重度の自閉症児、他の兄弟のケア

  • なんでも
    • 357
    • 津山ホルモンうどん
      17/06/20 08:08:09

    旦那さんの可哀想って言葉っていうか言い訳がムカつく。

    長男との時間を作るために、日頃から長男を連れて遊びに行ったり、次男と下の子の面倒を見たり、手当を趣味に使わずちゃんと貯金したり、次男の障害のデイサービスの利用のために使ったり、真面目で子育てに協力的でお金の管理もちゃんとできる父親なら、次男のことを可哀想っていう資格がある。

    旦那は、子育て非協力、手当を自分のために使う、長男がたまに学校休ませることに対してサボり呼ばわり、長男さえ我慢したら良いと思ってる最低な親だよね。
    旦那は、次男が可哀想じゃなくて、(ショートステイや施設利用でお金かかってしまって、自分の趣味に使うお金がなくなる)俺が可哀想って思ってるんでしょ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ