10代に聞いた「枕営業していそうな女性芸能人ランキング」…1位はNHKお気に入りの壇蜜

  • ニュース全般
  • デミカツ丼
  • 17/06/16 10:01:45

2017.06.15 14:44

 6月14日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女643人に聞いた、「枕営業していそうな女性芸能人ランキング」が発表された。

 10代にアンケートをとり、業界の事情を無視した“マジでガチ”なランキングを紹介していく同番組。MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取らなければならない。

 竹山は当初「ナイスバディだし、キャピキャピした感じがする」として、おのののかの名前を挙げた。
だが、おのはすでに他の出演者から予想する声が出ていたため、ゲスト出演したお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信から「オリジナリティがない」と指摘され、再考することに。最終的に竹山は、元AKB48の小嶋陽菜を1位と予想した。

 だが、惜しくも小嶋は9位にランクイン。同数2位の指原莉乃と橋本マナミに倍近くの差をつけ、1位に選ばれたのは壇蜜だった。街頭インタビューでは「THE エロい」「大人の雰囲気があるから」など、セクシーなイメージを理由に挙げる声が多数聞かれた。

 なお、今回のランキングテーマを受け、竹山は「枕営業したことがあるタレントさん何人かと喋ったことがある」と告白。そのタレントはあまり有名ではなく、すでに芸能界を引退している人物とのことだが、
「結局枕営業しても、しっかりした仕事はくれないんだって。バラエティ番組で景品をスタジオに運んでくる、バニーガールのような仕事を1回だけもらったとか。ドラマはない」と、その実態を明かしていた。

https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/121508/6f5dcd9c16f10af3340a03ae3a0462b2_7e6ab7046adedb5f4ed3b4d746f01169.jpg

https://abematimes.com/posts/2524185

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/17 22:17:37

    おのののか

    • 2
    • 49
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/17 13:20:31

    突然出てきた感ある元グラビアはほぼそうだと思ってる
    最近だと吉岡里帆

    • 4
    • 17/06/17 13:14:03

    枕してそうだなって思うのは、顔も微妙、芸もない、一般人からも人気が無いのにテレビに出てる人かな。

    • 1
    • 17/06/17 13:06:23

    >>35
    歯茎だけが残念

    • 0
    • 46
    • 太田焼きそば
    • 17/06/17 12:27:15

    >>17
    あと松嶋菜々子もね

    • 1
    • 17/06/17 12:25:19

    壇蜜が1番怪しいのに、何で壇蜜はしてないみたいな意見ばかりなのか謎

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/16 22:41:31

    板野友美

    • 1
    • 42
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/16 21:21:10

    >>25
    そうだよ

    • 0
    • 41
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/16 20:36:55

    中村アンだよ
    確かな筋

    • 1
    • 40
    • クリームボックス
    • 17/06/16 20:35:06

    >>39オバハンって古くない?(笑)

    • 1
    • 39
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/16 20:12:53

    10代っていうのに過剰反応してる面白くないオバハン達(笑)

    • 1
    • 17/06/16 20:09:32

    10代に枕営業とか聞いていいんだ(笑)

    • 0
    • 17/06/16 20:07:52

    >>34
    かたそうな胸!

    • 0
    • 36
    • せんべい汁
    • 17/06/16 20:04:12

    壇蜜好きって言う婆はあのキカイダーブスが自分と似てるとでもおもってんじゃない?きもすぎ

    • 0
    • 35
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 19:30:45

    >>24
    橋本マナミは一応国民的美少女コンテスト出身で元から美人だよ。

    • 0
    • 34
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 19:28:22

    >>28
    天然が橋本マナミで偽りが壇蜜だよ
    胸も顔も歯も全部。

    • 0
    • 33
    • せんべい汁
    • 17/06/16 19:24:40

    これさ、なんでこんなにテレビでてるか謎な人が枕してるって思われてるってことだよね?
    10代にもそう思われてる指原きもすぎ
    はよテレビでるのやめればいいのに
    視聴率いいテレビにでてるのに自分が人気あると思ってそう

    • 2
    • 32
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/16 19:04:55

    未成年にこんなこと聞くか?普通。

    • 1
    • 31
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/16 18:13:28

    アンケートした奴 名誉毀損で訴えられろ

    ついでにここで実名書いてる奴も(笑)

    • 1
    • 30
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/16 18:08:18

    10代に聞くことか

    • 2
    • 29
    • とばーがー
    • 17/06/16 16:53:52

    低俗だね
    しかも10代に聞くとか…
    倫理観もくそもない感じ

    • 3
    • 17/06/16 16:52:32

    >>22
    うけるー(笑)
    逆だよ逆。
    天然が壇蜜で偽りが橋本マナミ。

    • 0
    • 27
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 16:49:25

    高橋みなみ
    森泉
    広末涼子

    • 0
    • 26
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/16 16:15:30

    壇蜜はないでしょ

    ってか、なぜこの質問を10代にしたの

    • 5
    • 17/06/16 15:52:57

    >>17渡辺直美って元風俗嬢だったのー!?びっくり

    • 1
    • 24
    • トルコライス
    • 17/06/16 15:48:38

    >>22橋本まなみ本当に天然美人だと思ってんの?

    • 0
    • 23
    • シシリアンライス
    • 17/06/16 15:30:03

    >>12あ~なんかわかるかも笑

    • 0
    • 22
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 12:30:47

    >>19
    私、逆かも
    天然美人の橋本マナミは好き
    全部偽りの壇蜜嫌い

    • 2
    • 21
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/16 12:20:35

    10代に聞く質問かね?セクハラだよ

    • 4
    • 20
    • 太田焼きそば
    • 17/06/16 12:20:23

    >>9
    しかも10代に聞く意味!
    アホとしか言いようがない…

    • 6
    • 19
    • タコライス
    • 17/06/16 12:11:25

    壇蜜は好きだけど橋本まなみが大嫌い

    • 3
    • 18
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/16 12:07:58

    佐藤栞

    • 0
    • 17/06/16 12:06:28

    元AV女優はテレビでると批判されるけど、元風俗嬢はあんまり何も言われないよね。
    渡辺直美とか壇蜜とか

    • 2
    • 16
    • とばーがー
    • 17/06/16 11:59:27

    >>12ものすごく分かる。
    あまり可愛くないところとか媚び諂ってる感じとかもうね。

    • 0
    • 17/06/16 11:58:08

    >>10
    壇蜜は頭良いからね、お嬢様育ちじゃなかったかな
    私はきらいじゃないな、壇蜜
    枕したのかなって最近思ったのは名前出てこないけど、好きっていいなよだっけ?福士蒼汰とヒロイン役で出てた子
    最近やたらとCMとかにも出だしたから

    • 2
    • 14
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 11:53:34

    壇蜜は顔も胸もいじってるし、尻の穴とかも全部見せてるし嫌悪感しかない

    • 6
    • 13
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/16 11:15:58

    壇蜜好きだわ。

    • 2
    • 12
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/16 10:27:11

    バカ殿様にでてるタレントは皆枕経験ある人だと思う。志村けんととかでなく、誰かとはあると思う。

    • 13
    • 17/06/16 10:25:45

    昔TVで枕で仕事取ってる芸能人は長くは続かないって大御所が言ってた。結局消えていくんだとさ。

    • 3
    • 17/06/16 10:20:45

    壇蜜って普通に胡散臭いじゃん
    いきなり美しすぎる31歳だったかでもうプッシュして出てきたイメージ。それまでアングラな着エロタレントだったのに。なぜか知的売りしたいのかお堅い番組にしかでないようになったけども。

    • 7
    • 9
    • 横手やきそば
    • 17/06/16 10:16:26

    こんなアンケートとって公表するなんておかしくない?
    ゲスすぎ。
    全然面白くない。

    • 12
    • 17/06/16 10:14:29

    指原だろ

    • 10
    • 7
    • 富山ブラック
    • 17/06/16 10:10:12

    10代なんて枕営業がどうとかいうより、エロいって理由だけで選んでいるじゃないの?
    枕営業するような人は、一見、清純派や田舎臭い人が多いのに…。

    • 4
    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/06/16 10:08:22

    >>1
    月曜から夜ふかしのアシスタントだった子、マツコから「愛人」って呼ばれてたよね(笑)

    • 2
    • 5
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/16 10:08:06

    こじるりでしょ。壇蜜はしてない気がする。
    してたらもっとテレビ出てる

    • 4
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 10:07:40

    壇蜜って肛門とか出してるし元風俗だし
    なんでビラビラ出してた人がお堅い自衛隊のCMやらでまくりなのか不思議

    • 6
    • 3
    • とんちゃん
    • 17/06/16 10:05:50

    6位7位はありえる。AKBなんて食われまくりだと思うよ。壇蜜さんはないと思う。

    • 2
    • 2
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/16 10:04:39

    上戸彩

    • 2
    • 1
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/16 10:04:02

    じゃ、パネル持ってくるお姉さんはだいたい枕営業してるって事だね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ