帝王切開の片、縦切りですか?横切りですか?

  • 妊娠・出産
    • 65
    • かすうどん
      17/06/22 17:52:52

    陣痛→促進剤→吸引→鉗子でも出せなくて、胎児が弱り緊急だったから有無言わさず縦でした。胎児が下の方まで降りていたので膀胱近くまで切られてショックでしたが、勲章です。1歳の娘がお風呂のとき触って来るので、まだ言っても解らないけれど、〇〇ちゃん頑張ったけど下からは出て来れなくて、ここから出てく来たんだよ~て言ってます(^^)
    2人目妊娠中で次も縦切りですが、術後の痛みはきっと1人目よりはだいぶマシだと思うので、頑張ります!1人目は強い筋肉痛が全身打撲のような痛みで寝返りが出来なかったです(><)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ