旦那、放っておいて大丈夫?

  • 旦那・家族
  • K23A3mxb3I
  • 17/06/15 10:52:52

・スナックのバイトの子とほぼ毎日LINEや電話でやり取り
・たぶんフィリピン人
・LINEの内容はほとんどが「今日バイト?」とか「今日は行けない」とか「仕事頑張ってねー」とか「また今度ねー」と短くて絵文字なし
・時々「彼氏いる?」「いないよー」「俺が彼氏?」「ww」や、「俺の事嫌いなら嫌いって言って」「嫌いじゃないよー」みたいな内容あり
・旦那から「もっといっぱい会いたい」と送ったら女の子はスルー
・その子がいない日もスナックに行く時もある
・身だしなみ変化なし
・携帯ロックなし
・たまに携帯をトイレに持ち込む時もあるけど、その辺に置きっぱなしの時もあり
・クレジットカードや通帳は私が管理
・小遣いは必要な時に少し渡す程度

深入りさせない為に旦那になんて声を掛けたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • 醤油かつ丼
    • mZOxAxV/70

    • 17/06/15 11:07:09

    ただ単に楽しんでるだけでしょ。
    相手にされて無いみたいだし、放置で。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ