榮倉奈々第1子出産

  • 芸能人・有名人
  • デミカツ丼
  • 17/06/15 06:58:11

榮倉奈々が、夫・賀来賢人との第1子を出産したことを発表。「今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました」とし、「いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています」と伝えました。
榮倉奈々、第1子出産を発表 賀来賢人に「心から感謝」<双方コメント全文> - モデルプレス 【榮倉奈々・賀来賢人/モデルプレス=6月15日】女優の榮倉奈々
モデルプレス
賀来も「沢山の方に助けて頂きまして、我が家に無事、元気な赤ちゃんが産まれました。新しい家族が増える喜びと共に、より一層の責任を持って生きていきたいと思います」とコメントを発表。関係各位、ファンに向け「温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけています。
榮倉奈々&賀来賢人に第1子誕生「この小さな命を全力でサポート」 | ORICON NEWS ニュース| 俳優の賀来賢人(27)の妻で女優の榮倉奈々(29)
ORICON NEWS
榮倉は12日に東京都内の病院で2700グラムの赤ちゃんを出産。賀来は仕事の都合で立ち会えなかったといいます。性別は公表しません。母子ともに健康で、今後の仕事については家族や体調と相談しながら決めます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/02 09:20:26

    榮倉さん、雰囲気美人て気がするな

    旦那さん、すごくいろんな仕事出てるよね
    子供産まれてから、更に頑張ってる気がするな

    • 0
    • 17/08/31 16:01:32

    気持ち悪い豚クリソツ笑

    • 0
    • 17/08/31 13:52:40

    わたしも写真みて女の子かなぁと思った。

    • 2
    • 28
    • ビーチサンダル
    • 17/08/31 12:30:18

    >>27同じく

    • 0
    • 17/08/31 07:39:34

    赤ちゃん、女の子なのかな。週刊誌の記事に載ってる写真がピンクの洋服だったー!

    • 3
    • 26
    • 四日市とんてき
    • 17/07/06 09:08:44

    >>25産後すぐなのに綺麗ね~私なんて一年は干からびてたわ~

    • 1
    • 17/07/06 08:10:30
    • 2
    • 24
    • 卵かけご飯
    • 17/06/18 19:24:40

    >>21
    榮倉奈々と賀来賢人、
    どちらも美男美女だからきっと赤ちゃんもカワイイと思う。

    • 5
    • 23
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/18 19:13:38

    >>21
    赤ちゃん見れるの?

    • 0
    • 17/06/18 11:15:46

    ウーパールーパみたい(笑)

    • 0
    • 17/06/18 07:53:41

    ブサイクな赤ちゃんだな

    • 0
    • 20
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/18 05:19:34

    >>7堀北真希は男の子

    • 0
    • 19
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/18 05:17:37

    さいきん性別明かさないのはやってんの

    • 1
    • 18
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/15 19:57:39

    8月に結婚なら出来婚ではないよ。10月なら出来婚の可能性もあったかもしれないけど。

    • 4
    • 17/06/15 18:04:40

    でき婚て言ってる人たち自らバカなことをバラしてるけどいいの?
    同じ女なのにどうしてでき婚て計算になるのか、、

    • 8
    • 16
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/15 14:41:31

    デキ婚?

    • 1
    • 17/06/15 14:11:02

    >>13
    大丈夫?
    どこをどうしたらでき婚になるの?早くても10月に妊娠発覚なはずだよ

    • 2
    • 14
    • ボルガライス
    • 17/06/15 12:46:12

    >>13
    妊娠したことないの?計算出来ないだけ?

    • 3
    • 17/06/15 12:42:52

    デキ婚ではないの?
    8月に結婚ってネットに書いてあったけど…

    • 0
    • 12
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/15 08:20:41

    昨日寝る前この夫婦気になってたんだよね!おめでとう!

    • 2
    • 17/06/15 08:16:33

    >>9 いちいち言われたくないだけじゃない?
    一般人の私たちだって一姫二太郎だとか、次は男の子が希望?とかいちいちいちいち言ってくるじゃん?

    • 1
    • 10
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/15 07:47:49

    >>4
    妊娠わかったの10月とかだよ

    • 0
    • 9
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/15 07:47:00

    性別を非公開にすると何かメリットあるの?
    出生体重はデキ婚を隠すとかわかるけども。

    • 0
    • 17/06/15 07:37:34

    足の長い子だろうなー

    • 4
    • 7
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/15 07:37:12


    堀北に続いて榮倉も子供の性別非公開かよ!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 07:34:26

    >>4
    8/7に結婚してるのに?

    • 5
    • 4
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/15 07:25:53

    でき婚

    • 1
    • 3
    • そばめし
    • 17/06/15 07:17:31

    女の子っぽいな

    • 3
    • 2
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/15 07:06:37

    >>1 ほんとに。早いね

    • 0
    • 17/06/15 07:04:04

    もう?!って感じしかしない。笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ