マツエクつけてもらってる時が苦痛

  • なんでも
  • 一銭洋食
  • 17/06/14 23:02:48

1時間半くらいかかって、最初の20分くらいはウトウトしたり寝ちゃったりするんだけど起きた後が苦痛。
じっとしていられない感じになって足動かしたりソワソワして変な気持ち(不安みたいな)になって、呼吸の仕方もわかんないようなすごく嫌な時間…。
そのうち首~頭の後ろが痛くなって来て目つぶってるのにめまいでグルングルンなって気持ち悪くなるし。
でも付けたいから我慢するんだけど、本当に早く終わって!まだ?!早く!って思ってる。
苦痛で仕方ない。
マツエクつけてる人は何か気紛らわすことしてる?
動けないし目つぶってるから何もできないよね…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/15 12:40:47

    マツエクは何才までとかないよね。ネイルもおばあさんになってもいくつもり。
    私はお話しながらしてもらって最後には寝ちゃってるわ。寝てる間に粗相がなかったか聞くけど本当かわからないけどきれいに寝てたって言われるよ。

    • 4
    • No.
    • 62
    • うどんぎょうざ

    • 17/06/15 11:51:51

    >>42
    しかもさ、ママスタって度々30過ぎてまつエクやカラコンつけまはやばいみたいなトピたつよね?
    じゃここ全員30以下ってこと?んなアホな

    • 3
    • No.
    • 61
    • うどんぎょうざ

    • 17/06/15 11:50:09

    >>47
    田舎だと高いみたいなのよく分からないなw
    都内でも高いところはいくらだってあるわ

    • 3
    • 60

    ぴよぴよ

    • No.
    • 59
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/15 11:46:57

    >>53
    ええー!マツエクだけで二時間半なんて衝撃。へたくそだから違うとこにしなよ。セルフもこわい。

    • 3
    • No.
    • 58
    • せんべい汁

    • 17/06/15 10:27:42

    私はイビキかいて寝ちゃわないか心配。だからマスクして行く。口開けてイビキだけは恥ずかしすぎるー!
    目閉じちゃうと自然と爆睡しちゃうよ。

    • 2
    • 17/06/15 10:24:50

    そこまでして行きたくない

    • 0
    • No.
    • 56
    • じゃこカツ

    • 17/06/15 10:20:41

    30分で両目つけてくれるよ。持ちもいいし、つけている時の頭を押さえる感じもなくていい。

    • 0
    • No.
    • 55
    • 佐世保バーガー

    • 17/06/15 10:07:47

    分かるわ。起きちゃった後の後半は苦痛だよね。起きてるのに動けないあの感覚はみんなも同じだったんだね。目も固定されてるし頭も動かせないし、で、気持ち悪くなってくる。最後まで寝れれば最高なんだけど。元からまつ毛長い人が羨ましい

    • 2
    • No.
    • 54
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/06/15 09:33:54

    >>47
    もん。て、、笑 まぁ人それぞれだね。
    他に安いサロンもあるんだけどね。高くてもお気に入りのお店なんです。

    • 1
    • No.
    • 53
    • 津山ホルモンうどん

    • 17/06/15 09:29:26

    みんなの所は、そんなに安くて早いんだね。
    私の行ってたところは2時間半はかかるし、一回8千円ぐらいするよー。
    もう、私はセルフでつけることにしたけどね。

    • 1
    • No.
    • 52
    • トルコライス

    • 17/06/15 09:07:46

    まつエクつけ放題3980円だよ。毎回。寄れてるの取ったりして付け足していくから3280円の時もある。

    • 2
    • No.
    • 51
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/15 09:05:14

    >>39
    毎回オフしてるのね。それって残ってるのも全部取って、最初から80本なら80本つけるの?
    私が行ってるとこは、80本つけてたら残ってる本数を最初に数えてくれて、40本残ってるからあと40本足しとくねって感じです。だから時間も短いのかも。でもすぐ取れることもないし時間も短いから通えてるのかも。毎回一時間半はきつい。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • No.
    • 48
    • クリームボックス

    • 17/06/15 09:03:07

    >>42
    貧乏人の癖にね(笑)みえはり

    • 2
    • No.
    • 47
    • カレーライス

    • 17/06/15 09:01:30

    >>45
    美容院は月一行くべきだよ。髪は伸びるんだよ。カットするもん
    私白髪が無いから艶が命。マツエクも3週間に1度
    160本で8000円高いね。田舎なのかな。オシャレな人は美容院もマツエクも
    キチンと通うよ

    • 0
    • No.
    • 46
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/06/15 08:57:54

    >>45
    行かないのではなく→行けないのではなく

    • 0
    • No.
    • 45
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/06/15 08:57:19

    >>42
    そんなに高くないよ。160本で8千円くらい。
    もっと安いサロンもあるみたいだよー。

    そもそも美容院は月一で行かない。行かないのではなく、行く必要が私にはないからさ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • たまの温玉めし

    • 17/06/15 08:55:14

    わたしは友達にやってもらうからいつも最初から最後まで話してるけど
    途中頭クラクラしたり目が気になるとまばたきしたくなるから
    手のひらとかをギュっとつねって意識をそらす(笑)

    • 1
    • No.
    • 43
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/06/15 08:54:17

    私はいつも寝ちゃうわ。
    で、ンガッ!ってなって起きる笑

    • 1
    • No.
    • 42
    • カレーライス

    • 17/06/15 08:53:42

    みんな嘘ついてるよね。美容院も月一通えないのにマツエクなんて無理でしょ?
    ミエはりなんだから

    • 4
    • 17/06/15 08:52:28

    苦痛なら行かないほうがいいんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 40
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/06/15 08:51:55

    >>33
    私が通うサロンは、片目80本づつで1時間くらい。

    • 2
    • No.
    • 39
    • 太田焼きそば

    • 17/06/15 08:50:47

    毎回オフして自マツ1本に2~3本つけてるからかな。
    本当時間かかる。
    いつも指名なしでもオーナーがやってくれてたんだけど、先月はオーナー休みで新人らしき人がやってくれてすんごい時間かかって苦痛が倍だった!
    ガチャンガチャン音うるさいから途中で目覚めちゃうし。
    人にもよるよね。

    • 0
    • No.
    • 38
    • クリームボックス

    • 17/06/15 08:46:10

    >>33
    マツエク無しで一時間
    有りだと90分

    • 0
    • No.
    • 37
    • トルコライス

    • 17/06/15 08:40:05

    私も終盤くらいに後頭部が汗かいてヒリヒリする。

    • 1
    • No.
    • 36
    • 広島つけ麺

    • 17/06/15 08:38:06

    >>33
    主さんと同じくツラいからもうマツエクしてませんが、一本のまつ毛に細いのを2、3本つけて、でも自然に見えるっていう3Dエクステをしてましたが、2時間くらいかかりました。リペアは多少時間短縮でしたが。時間かかりすぎなのかな?

    でも技術不足だと感じたことはないです、きれいに付いてたし。

    細いエクステほど時間かかるのかな。

    • 2
    • No.
    • 35
    • 肉巻きおにぎり

    • 17/06/15 08:26:33

    私、美容院で髪洗ってもらって起き上がると、めまいで天井ぐるんぐるん…。そんな人いない?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 袋井宿たまごふわふわ

    • 17/06/15 08:20:08

    私はいつもリペアで30分、形変えて貰うときでも1時間くらいだよ。
    そんなに時間かかるってお店変えたら?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 安養寺ラーメン

    • 17/06/15 08:17:25

    横だけどマツエクってだいたいどのくらい時間かかるの?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 太田焼きそば

    • 17/06/15 08:07:41

    >>19ちなみに私も白目むく笑
    目が開きそうなの全力で抵抗する笑

    • 0
    • No.
    • 31
    • 太田焼きそば

    • 17/06/15 08:06:52

    皆んな一緒なんだ!
    他の人とか目つぶってるから見えないけど無音でやってるから辛くないのかなと思ってた。
    本当辛いよね。
    あと音楽が知ってるのとかなら聞いてればいいんだけど、私が行ってるとこは民謡調のだったり聞いたことない洋楽の静かな曲だったり…。
    リラックスしてーって事なんだろうけど。
    イヤホンいいんだね!
    次から好きなの聞いてようかな~。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 四日市とんてき

    • 17/06/15 08:05:08

    >>19私 白目むく派 笑

    • 0
    • No.
    • 29
    • せんべい汁

    • 17/06/15 07:59:27

    私金縛り良くなるから気持ち分かるよ!

    あの無理やり目を閉じる感、とテープ嫌だよねー。自分で望んでるんだけどねー 笑

    • 0
    • No.
    • 28
    • からつバーガー

    • 17/06/15 07:47:15

    まさに明日行く(笑)
    今行ってる所、明日で2回目なんだけど前回行った時なかなかスピーディーで良かったからさ。
    早いのに付け方もうまいし全然取れない。

    今まで何件か行ったけど、どこよりも早くて良かった。

    明日も眠くなるんだろうなぁ…寝ないのに目をずっと瞑ってるのって辛いよね…

    • 0
    • No.
    • 27
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/06/15 07:46:49

    マツエクこわ~
    時間もお金もかかるのにキレイになるのって大変だよね
    ガチで寝てて寝屁したらどうしようって怖くてねれないw

    • 3
    • 17/06/15 07:45:51

    >>14そうなんだ…ビックリ

    • 1
    • No.
    • 25
    • 冷やし肉そば

    • 17/06/15 07:40:32

    わかるー(笑)
    私はめまいしたときは薄目して少しまわりを見るようにすると治まるよー

    • 0
    • 17/06/15 07:29:26

    私もそれでもやってたらとうとう過呼吸になった…そのあとは過呼吸になっちゃう…って思っちゃって毎回過呼吸なるからやめた。出来なくなった。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 津山ホルモンうどん

    • 17/06/15 07:26:57

    わかるわかる。一回、いてもたってもいれなくなってぐるぐる回った時は本当に辛かったな。

    • 4
    • No.
    • 22
    • 八王子ラーメン

    • 17/06/15 07:26:17

    けっこう寝る人いるし、いびきかく人もいるから全然気にしないらしいね!笑

    • 4
    • No.
    • 21
    • バリそば

    • 17/06/15 07:21:50

    わかります!
    私は、寝不足にして寝る!口あけて寝ても大丈夫なように必ずマスクして行く!

    ふわふわのソファタイプだとあまり痛くならないけど、フラットなベッドだと頭も体も痛くて辛い。

    アイリストの人は、早く寝ろーって思うらしいよ!

    • 1
    • No.
    • 20
    • 四日市とんてき

    • 17/06/15 07:19:23

    つけてもらってる時って気持ちいいの?

    • 1
    • No.
    • 19
    • 八王子ラーメン

    • 17/06/15 07:17:28

    施術する前のテープで下まつげとか止めるやつのがいやだ!笑
    あれって白目むく?それともふつうにガン見?いみわかるかなww
    まぶたピクピクしちゃうしさ~笑
    マツエク中はマスクして後半はウトウトしてる

    • 0
    • No.
    • 18
    • グラタンフライ

    • 17/06/15 07:00:13

    みんなヨダレとか寝言の心配ないの?
    寝言って言っても短く『んっ!!』とか言っちゃうやつ(笑)

    • 1
    • No.
    • 17
    • 北見塩焼きそば

    • 17/06/15 06:54:19

    腰痛くなるしねw

    だからわたしは夜勤明けで行く!w

    爆睡よ

    • 2
    • 17/06/15 06:52:24

    主ほど苦痛じゃないけどやっぱじっとしてるのはしんどいから私は前日あまり寝ない。笑
    確実に寝れるように。

    • 3
    • No.
    • 15
    • 盛岡じゃじゃ麺

    • 17/06/15 06:50:26

    私は話してるか、普通に寝ちゃう。寝ピクしたりイビキかくと目が覚めるw

    • 0
    • No.
    • 14
    • 勝浦タンタンメン

    • 17/06/15 06:48:27

    >>13違う。それ、パニック障害かもよ?私がそうなの…病院行った方がいいかも。

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ