ヒラの鳶とか土木作業員と結婚した人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • サラダパン
    • 17/06/16 10:11:10

    >>18
    そんな人と知り合うってことはあなたもそれなりだからでしょ。普通にしてたらそんな人と知り合わないから。

    • 0
    • 23
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/16 10:10:33

    ナゼかそういう職種の人たちって独立する夢を語る人多いよね
    実際独立して稼げる人ってどのくらいなんだろう。

    • 1
    • 22
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/16 10:08:25

    うん。
    悪いけど正直そう思っちゃうね。
    中には良い人もいるのかも知れないけど…。
    とっつき悪い感じがするし、
    爪楊枝くわえて店から出てきそうだし、
    賭け事してそうだし、
    すぐにちゃぶ台ひっくり返しそう(笑)
    イメージがすこぶる下品に見えるなー。
    今までのドラマとかのイメージかな?

    • 0
    • 21
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/16 00:22:03

    長い間付き合って結婚しました。でき婚じゃないし、暴力も当たり前にないし、私のことも子どものことも大事にしてくれてるよ。
    人によるんじゃない?

    • 1
    • 20
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/15 23:41:39

    私も知りたい

    • 1
    • 19
    • いきなり団子
    • 17/06/15 00:20:18

    >>18
    幸せならいいんじゃない?

    • 0
    • 18
    • 富山ホワイト
    • 17/06/15 00:18:20

    はいはーい!
    私なんて土方に部落の人と結婚したよ!
    しかもデキ婚で!笑
    よくもまぁ親が許してくれたわ。

    • 2
    • 17/06/14 23:44:21

    付き合った奴ろくな奴じゃなかったよ

    • 0
    • 16
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/14 23:39:25

    周りにも鳶や土木作業員と結婚した人がいないわ~

    • 1
    • 15
    • 静岡おでん
    • 17/06/14 23:38:10

    旦那が土木作業員とか鳶の人ってでき婚の人多いよね!

    • 0
    • 14
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/14 23:36:32

    >>3
    確かに。

    • 0
    • 17/06/14 23:34:10

    普通普通って、何を基準にした普通なの?

    • 4
    • 12
    • もんじゃ焼
    • 17/06/14 21:58:54

    >>11
    本当だよ。行きつけのお店の店長に見た目はあれだけど…根はいい人だから!
    とか言われて、様子見てていざ付き合った途端本性丸出し!
    それでも良いところがあると信じて付き合ってたら最終的には暴力。

    本当にイメージ通りの最悪な人だったわ。
    やっぱりそれなりの人がやってる職業だよね。

    全てにおいて品がない。

    • 1
    • 11
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/14 21:56:07

    >>6嫌な思いしたね...
    筋肉しか自慢できることないだろうし話のネタも若い時はやんちゃしてたとかの話しかないイメージだわ。

    • 1
    • 10
    • チキン南蛮
    • 17/06/14 21:54:47

    確かにね
    うちの旦那元現場だったけど営業に就職してから人が変わった
    いい方向にね

    • 0
    • 9
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 21:54:25

    若気の至り笑
    まだ高校生だったころ何故かカッコよく見えて、よくナンパされてたから。

    今離婚して関わることもないし絶対選ばないよ。公務員がいい!

    • 1
    • 8
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/14 21:54:09

    まぁ人によるよね
    決めつけはダメよ

    • 2
    • 7
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/14 21:53:55

    >>4たしかに(笑)

    • 0
    • 6
    • もんじゃ焼
    • 17/06/14 21:53:07

    偏見はダメだと思ってたときに、土木の人と付き合ったら、イメージ通りの酒癖悪い、口悪い、平気でポイ捨て。最後には暴力フられ。
    あー、やっぱりなんだと思ったわ。
    二度と関わりたくない。

    • 4
    • 5
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/14 21:51:47

    >>1>>2>>3全文同意。

    こういうトピあるとすぐに「じゃああんたが家に住めてるのは誰のおかげなの?」とか言う人いるけど発言がばかっぽいから旦那もそのレベルしか捕まえられないのかな?

    • 3
    • 4
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/14 21:50:28

    結局嫁も…ってパターンが多いw

    • 3
    • 17/06/14 21:49:13

    どんなに収入多くても無いわ~。付き合うのも無理なんだから結婚なんて絶対あり得ない。

    • 4
    • 2
    • にくてん
    • 17/06/14 21:47:51

    出会っても恋愛対象として見る事は無いね。

    • 6
    • 1
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 21:46:11

    ねー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ