民進党 なんと『共謀罪』審議で維新の質疑中に法相問責決議案提出 前代未聞の暴挙に出る

  • ニュース全般
  • 宇都宮焼きそば
  • 17/06/14 09:46:34

参院法務委員会は13日午前、大学教授ら有識者3人を招きテロ準備罪法案の参考人質疑を行った。午後には4時間の一般質疑が予定されている。これにより同法案の参院審議時間は、与党が採決の目安とする約20時間となる。自民党の下村博文幹事長代行は13日午前の記者会見で、「会期内成立に全力を尽くす。午後に質疑すれば、採決にたり得る時間に到達する」と語った。

13:30小川敏夫・民
14:00有田芳生・民
14:30福山哲郎・民
15:00山添拓・共
15:20東徹・維
15:50仁比聡平・共
16:30糸数慶子・沖縄の風
17:00山口和之・無

@YES777777777
【民進党の横暴】法務委。共産党の質疑終了後、日本維新の会・東徹の質疑中に、民進党・真山勇一「金田大臣問責決議案を提出した。委員会を止めて下さい」と発言し委員会中断。

これは酷すぎる。維新になってから質疑を中断させる。こんな横暴が許されるのか?国民も維新ももっと怒れ!

@take_off_dress
維新の会の東徹議員が質疑が始まる

直後に民進党の真山勇一が割り込み「金田大臣の問責決議案を出したから止めろ!」と騒ぐ

東徹「質問中に出すのは失礼!」
真山「止めろ!止めろ!」
維新の質疑を妨害してまでパフォーマンスを行う民進党。
最低限のマナーすらない屑

@take_off_dress
民進党が維新の会の質疑中に問責決議を出す

委員会が止まる

散会
維新の会の質疑時間を削りた挙句、法務員会を散会させた民進党や共産党。
自分達が気に食わなければ何してもいいんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/14 20:56:43

    こんな事やればやるほど自分等の首絞めてるだけじゃん。気にくわなければ暴れまくってさ。どんなことしたって廃案にはならないよ。やるだけムダ。

    • 2
    • 13
    • サラダパン
    • 17/06/14 14:34:26

    森ゆう子は更年期

    • 2
    • 12
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/14 14:08:58

    これ本当に酷すぎる

    国会議員の前に人として最低だよ!

    こんなやつらに税金使われてるんだよ…
    マスコミなんて無意味
    ほんときらい!!
    森ゆうこっておばさんもヒステリックだし笑

    • 2
    • 11
    • タコライス
    • 17/06/14 12:59:25

    >>8
    共産党はしぶといと思うよ。社民党と民進党は近いうちになくなる可能性あるけど。

    • 0
    • 10
    • 横手やきそば
    • 17/06/14 12:57:15

    >>8
    新聞は潰れると思うよ。
    押し紙問題が待ってる。

    • 0
    • 9
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/14 12:55:21

    マスゴミだんまり。
    日本人よ、気付かないと全て乗っ取られるよ!

    • 6
    • 8
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/14 12:50:34

    民進とか共産なんか今後確実になくなる政党だし、左の議員なんてどうしても涌き出てくるからそれは仕方がないと割りきるしかない。

    本当になんとかしなきゃいけないのはマスゴミ。
    安倍さんもそろそろ動いてくれないかな。

    • 3
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/06/14 12:36:48

    ミンシンなんて、日本の政治を邪魔する存在でしかない。

    • 7
    • 6
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 11:41:58

    >>5
    議員になったら顔付き酷くなった人かな?
    昔は穏やかそうな顔してたのに。

    • 0
    • 5
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/14 11:39:55

    真山って日テレのニュースのアナウンサーだったよね?小さい独身おじいさん

    • 4
    • 4
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/14 11:37:57

    民進無くすことはできないの?
    外人議員はいらないんだけど。

    • 5
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/14 10:53:52

    見たけど東さん本当に可哀想。
    酷すぎる、これもし自民党がやったら
    猛烈にメディアは批判しまくるくせに、本当メディア気持ち悪い

    • 7
    • 17/06/14 09:53:03

    私達悪い事してます
    と言っている状態に近いよね。

    毎回毎回茶番劇のような事仕掛けるけど
    相手にされないって感じ。

    • 3
    • 1
    • とくしまバーガー
    • 17/06/14 09:51:44

    自分達がされたら大騒ぎするくせにね。
    昨日のことはメディアも報道しないし、ほんとどうかしてるわ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ