上の子が中学生で、主妊娠。

  • 妊娠・出産
    • 48
    • じゃこカツ
      17/06/14 14:27:02

    息子小6で妊娠発覚して今中1、そろそろ産まれます。
    息子に妊娠してるって言った時すごく喜んでくれて、妊娠してないときから荷物とかは持ってくれてたけどさらに気にしてくれてるよ。
    人混みとかだと行かない方がいいよー、とか何かあるとすぐ大丈夫?って聞いてくれる。
    まわりにも、お兄ちゃん嬉しいだろうねー、すごく可愛がるだろうね!って言われます。
    他人に引かれようと気にしない。
    家族が幸せだから。
    だだ、受験の時はツラい思いさせるかもしれないから全力でフォローしたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ