【広末涼子】人妻ヌード写真集の出版情報!揉み心地よさそうなDカップ乳を披露すれば話題に

  • ニュース全般
  • 吉田うどん
  • 17/06/13 07:34:08


広末涼子(36)にフルヌード写真集の出版情報が急浮上。話題の少なさから賞味期限切れが囁かれている彼女が、女優再起を賭けて、人妻フルヌードを披露するというのだ。
「広末は'06年1月期のドラマ『ナオミとカナコ』(フジテレビ系)に主演しましたが、平均視聴率が7.5%の大コケに終わり、広末時代は終わったという声が噴出しました。
今、彼女を取り上げるマスコミは見当たりません」(芸能ライター)

最近の広末の活動といえば、現在放送中のドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)に第7話のゲストとして出演したことくらい。
「『嵐』の相葉雅紀を主演に、ジャニーズファンの数字を狙ったものの、第1話の平均視聴率11.8%以外は一桁をウロウロ。
もはや、このドラマのせいで“月9廃止論”まで出ている。当然、広末の出演も話題になるどころか、視聴率が取れない女優としての巻き添えを食らった格好。運のなさを露呈してしまった」(同)

広末のオフィシャルHPを見ると、今後のドラマ出演は記されていない。
「清純派だった彼女も、タクシーの無賃乗車やクラブでの深夜徘徊など、度重なる奇行によってすっかりイメージも変わってしまいました。
ただ、それでも結婚するまでは話題性があり、ドラマや映画に起用すれば必ずといっていいほど注目も集めた」(女性誌記者)

広末は、'03年にでき婚した夫との間に1児、'10年に再婚した夫キャンドル・ジュンとの間に2児をもうけている。
「36歳になった彼女もすっかり丸くなって母親化している。本人も仕事よりも子育てに比重を置いているのは事実なんですが、もう一花咲かせたいという待望論も多くある。
彼女自身も、今の状況では芸能界では生きていけないと、気にし始めている模様です」(同)

そんな彼女に目をつけているのが、脱がせ屋たちだ。
「写真系出版社の間で彼女は、もっともヌードにしたい人妻女優です。母親生活が長いだけに、むっちり化した“完熟系”のボディーは需要が高い。
揉み心地よさそうなDカップ乳を披露すれば、話題になることは確実。

聞けば、すでに出版社『A』が年内発売で落札したという話もある。彼女も、『仕事なら脱ぐ』と言っているので、一気に話がすすむんじゃないでしょうか」(グラビア雑誌編集者)

人気復活は間近か!

掲載日時 2017年06月12日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/5459803/

写真
http://images.wjn.jp/article/03/5459803-1-1.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/17 06:30:50

    >>23
    3人目ってどう考えても佐藤健の子w

    • 2
    • 30
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/13 14:09:49

    >>4人間が灰皿にウンコなどするわけないのに、それを平然とやってのける母親だよ。無限の可能性を秘めている。

    • 1
    • 29
    • サラダパン
    • 17/06/13 11:51:50

    灰皿うんこの方が興味ある

    • 3
    • 17/06/13 10:52:20

    >>27
    一生かすることもできないだろうにね。

    • 3
    • 27
    • サラダパン
    • 17/06/13 10:27:20

    揉み心地良さそうってw
    お前の感想いらんわ。

    • 3
    • 17/06/13 10:26:08

    >>19
    まさに上戸彩じゃんww

    • 1
    • 25
    • 広島つけ麺
    • 17/06/13 08:52:40

    子ども受験してるし無理だよね。

    • 4
    • 24
    • 富山ブラック
    • 17/06/13 08:49:26

    >>22
    貴族探偵も大コケだの大爆死だの言われてるけど?
    トピ文にも貴族探偵のせいで月9廃止かみたいに書かれてるじゃん。

    • 0
    • 23
    • サラダパン
    • 17/06/13 08:48:45

    >>18長男連れてキャンドルと再婚して2人産んだから3人じゃないの?

    • 3
    • 22
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/13 08:46:27

    貴族探偵も同じくらいの視聴率じゃないの?
    なのに大コケって書かれるのはナオミとカナコの方だけなのね。

    • 0
    • 21
    • サラダパン
    • 17/06/13 08:45:46

    なんだ このクソみたいな広末下げ記事(笑)

    この記事って書く必要あるのかな?

    >最近の広末の活動といえば、現在放送中のドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)に第7話のゲストとして出演したことくらい。
    「『嵐』の相葉雅紀を主演に、ジャニーズファンの数字を狙ったものの、第1話の平均視聴率11.8%以外は一桁をウロウロ。
    もはや、このドラマのせいで“月9廃止論”まで出ている。当然、広末の出演も話題になるどころか、視聴率が取れない女優としての巻き添えを食らった格好。

    • 0
    • 17/06/13 08:44:10

    広末のヌード見てみたい!きれいなんだろうなぁ。

    • 6
    • 17/06/13 08:43:53

    お金があっても家事育児だけの毎日だと、芸能界で持て囃された華やかな生活が恋しいんだろうね。

    • 3
    • 17/06/13 08:42:46

    子供2人じゃないの?3人?

    • 0
    • 17/06/13 08:39:43

    タイトルが下品…

    • 1
    • 16
    • サラダパン
    • 17/06/13 08:39:29

    >>15面白かったよね。録画してみる人が多かったからかな?

    • 1
    • 15
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/13 08:38:16

    えっ、
    ナオミとカナコ大コケだったの?

    • 3
    • 17/06/13 08:18:39

    >>8
    三児です

    • 0
    • 13
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/13 08:11:53

    それよりナオミとカナコの続きはよ!

    • 7
    • 12
    • ボルガライス
    • 17/06/13 08:09:20

    ヌードの話よりナオミとカナコのドラマ視聴率低かった?にびっくり。

    • 8
    • 11
    • トルコライス
    • 17/06/13 08:08:34

    おっぱい大きいと思ってたよー

    • 2
    • 10
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/13 08:07:45

    透明感あって肌綺麗そうだから見てみたい…10年前なら

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/06/13 08:00:54

    こういう記事書いてる記者って虚しくならんのか。真実は二児の母ってとこだけじゃない?

    • 3
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/06/13 07:57:38

    どうせサイゾーや週刊実話だと思った。

    • 1
    • 6
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/13 07:56:29

    小さい子どもがいるのに、脱ぐわけないよ。
    別にお金に困ってるわけじゃないし。

    • 12
    • 5
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/13 07:54:49

    Dあるように見えないんだが…Bくらいかと思うんだけど、、。てかこの記事気持ち悪い

    • 5
    • 17/06/13 07:51:53

    息子を持つ母親が脱ぐわけない。うそくさ。

    • 12
    • 3
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/13 07:48:02

    >>1 どう見てもいいないよね。この記者の妄想?

    • 1
    • 2
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/13 07:39:58

    需要なし

    • 2
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/13 07:39:06

    Dもないだろー

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ