矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 2197
    • 匿名
      18/07/09 18:22:08

    愛弥君は運動神経は良いのかな?身体が小さく軽量なら競馬の騎手や競艇選手なんか職業として良いんじゃないかな。ヘルメットと大きなゴーグルで顔の殆どが隠せるし。シークレットを履く必要もないしね。それか、着ぐるみ着てDランドのパレードとかね。兎に角顔を出さないで済む仕事。貴方の顔面をテレビに晒すのはあんまりですよ。大学3年の夏は就活でしょ。地道な生活が出来るよう愛弥君の人生見つめ直す最後のチャンスですよ。もう良いんじゃないかしら、あの嘘つきマミーの洗脳から覚める時ですよ。この皺くちゃ見ればわかるでしょ、マミーは嘘まみれな人だって事が。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ