旦那の支度はどこまで妻がやりますか?

  • 旦那・家族
    • 106
    • 辛麺
      17/06/12 23:10:53

    今までのコメ見てたら、やってあげてる人多いね。
    うちの旦那は自分でしてるからびっくりした。
    食事の用意や洗濯は家族みんなのことだから妻の役目かなって思うけど、着ていく服とか持ち物くらい自分で準備しろって思う。
    子ども達でも朝、着る服は自分で出すし、学校幼稚園の準備もしてるよ。
    旦那に関心があるないの問題じゃないよね。
    こういう人って奥さんが入院とかしたら、何もできないと思うんだけど…いいのかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ