今日東京ドームでNEWSのライブがあるみたい、チケット下さい的な女の子わんさかいた

  • なんでも
  • 鶏ちゃん
  • 17/06/11 18:22:29

別のところ行くのに水道橋駅に行ったら、NEWSのチケット下さいってプラカード持った女の子がたくさんいたんだけど…
開演間際になってもチケット貰えなかったら、帰宅するのみ?
ジャニーズのライブではよくある光景なのかな、とりあえずチケットないけど行っちゃえ的な感じなのかな。
そういうのしたことある人いますか?
結局チケットゲットできるのかな。
しかし、NEWSファンてたくさんいるんだね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • せんべい汁
    • 17/06/11 22:29:17

    後楽園球場の時は良く聞こえていたな。5キロ程離れた実家でも条件が合えば聞こえた。ドームに成ってからは、低音が響いて来る位。
    職場が水道橋だった時は、仕事で駅行くのにダフ屋にお姉さんチケット有る?無いなら売るよ。と声掛けられた。私はまだ仕事中だよ。と何度思った事か。

    • 0
    • 40
    • グラタンフライ
    • 17/06/11 22:21:12

    >>37
    事務所が禁止してる
    極端な話すると急に行けなくなったから定価で友達に譲った、も厳密に言うとそれもダメ
    事務所もうやむやだけど、急用で行けなくなった場合の救済法がなくて揉めてる

    • 2
    • 17/06/11 22:14:04

    >>29
    バリバリ音漏れする。
    歌声、ヲタ声、特効。全て漏れる。
    低音がたまらん。

    • 1
    • 38
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/11 22:12:10

    音漏れするよー。
    リハの時間も近くにいるとセトリの一部分かっちゃうくらいだもん。
    ヲタの歓声とかもすごいよ。

    • 0
    • 37
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/11 22:11:02

    チケットキャンプは有名だけど、本当は違法?

    • 0
    • 17/06/11 22:02:45

    >>29
    すんごいするよ。

    • 0
    • 35
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/11 21:38:19

    昨日は立ちんぼあんまり居なかったよね。
    昨日は手越のサッカーアースの関係でアンコールなかったの?
    なんか寂しかったなぁ。

    • 0
    • 34
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/11 19:38:32

    昨日行ったけど、例年に比べたら立ちんぼ全然少なかった。
    今日はツアーラスト日だから集中しただけかも。

    • 0
    • 17/06/11 19:31:48

    10年以上前にもいたなぁそういうこ

    いつも心配してた。

    • 0
    • 32
    • グラタンフライ
    • 17/06/11 19:27:36

    >>29
    それが結構漏れるんだよ……

    • 0
    • 31
    • グラタンフライ
    • 17/06/11 19:25:03

    立ちんぼするほど落ちたくない
    子供がファンですとか飛行機できました、ってだから何?って思う
    ジャニーズはこれからもっと厳しくなるよ
    紙チケなくなる方向だし
    転売屋から買うバカがいるから転売屋は無くならないんだよな

    • 2
    • 17/06/11 19:24:36

    NEWSとは、限らずチケットゲット出来なかった人が会場外にいるのはよくあることだよ

    • 2
    • 17/06/11 19:18:53

    東京ドームで音漏れなんかするわけないやん(笑)

    • 0
    • 28
    • チキン南蛮
    • 17/06/11 19:06:22

    うちの子は、先月セクゾ、昨日NEWS、来月?嵐のワクワク当たって行くそうな。

    • 0
    • 27
    • イタリアン
    • 17/06/11 18:59:04

    >>23 違うよ。ホールツアーだったから尚更。まぁ大きい所でも何人かはいるよね。

    • 0
    • 26
    • 広島つけ麺
    • 17/06/11 18:54:22

    パーナさん必死だなw

    昨日は小山も増田も泣いてたって。
    肝心の手越は1ミリも涙出てなかったとw

    • 0
    • 25
    • 富山ホワイト
    • 17/06/11 18:54:01

    ニュースに限らず普通にいるよ

    • 0
    • 24
    • イタリアン
    • 17/06/11 18:53:39

    >>21 どうなんだろ(笑)。前にドームライブ(NEWSじゃないけど)行った天井が明るかったから屋根薄そうだからありえるかも。

    • 0
    • 23
    • 富山ブラック
    • 17/06/11 18:49:30

    >>20ラルク?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/11 18:47:52

    東京ドームって音漏れするの?
    するなら今度行ってみようかな(笑)

    • 0
    • 20
    • イタリアン
    • 17/06/11 18:47:26

    >>11 うん。いるかも。少しでもNEWSの近くに・・・って人もいそう。五月に行ったアーティストさんのライブにも会場前に何人かいたな。

    • 0
    • 19
    • いきなり団子
    • 17/06/11 18:46:24

    物ごいみたいで怖いよね
    誰がやるかよといつも思う

    • 0
    • 18
    • 吉田うどん
    • 17/06/11 18:43:05

    娘と行きたかったんだけど、ドーム天井席が3万ということで、諦めました(T . T)

    • 0
    • 17/06/11 18:42:56

    転売対策最近厳しいから転売から買っても公式にバレてて行ったものの席がビニテ張られて封鎖されてたりそもそも入場できない

    • 0
    • 16
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/11 18:42:26

    小さな子どもと立って子どもがファンです。
    2枚譲って下さいとか
    台湾から来ましたとか
    ジュニアの時からのファンです
    チケット取れませんでしたお願いしますとか
    他の地域の限定品あげるからチケット譲ってとか
    まぁいろいろ手を変え品を変え頑張ってる人いるよ

    • 0
    • 15
    • イタリアン
    • 17/06/11 18:40:59

    KAT-TUNのデビュー前、2部に入る目的で早く横アリ行ってたら、開演過ぎたスタンドのはじっこ席をダフ屋から500円で買ったよ。
    30分は見れたから得した気分になったの思い出した。

    • 0
    • 14
    • 広島つけ麺
    • 17/06/11 18:40:00

    グッズ買ったり、最悪ダフ屋から買うんじゃない?
    ダフも開演ギリギリになると安くしてくれるんじゃない?売れないよりマシだもんね。

    • 0
    • 13
    • シシリアンライス
    • 17/06/11 18:39:09

    藤本夢美になったらチケット貰えるよ

    • 0
    • 12
    • せんべい汁
    • 17/06/11 18:36:52

    音漏れ聴いてるんじゃない?

    • 1
    • 11
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/11 18:34:52

    音漏れ聞きにいく人もいるかもね。

    • 0
    • 17/06/11 18:32:02

    飛行機で来ましたってプラカード下げてる子がいて、どうなったんだろ…と今更少し気になった。
    逆に、怪しいおっさんのダフ屋?みたいなのはいなかったけど、金銭絡まなきゃいいってことなのか?
    でもタダでチケットくれる人なんているのかね?

    • 0
    • 9
    • ミソポテト
    • 17/06/11 18:31:51

    >>5
    いるいる!
    他のジャニーズグループのライブ行った時に新横浜の駅前でそれらしき動きをしてた女の子を見かけたことある。

    • 0
    • 8
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/11 18:29:21

    ジャニーズファンはチケット無くても他県から遠征するの普通って聞いたことある
    ビックリ!

    • 2
    • 7
    • バリそば
    • 17/06/11 18:29:20

    せっかくこれからコンサートなのにら凄い顔して何人も立ってる中歩いていくのがかなり冷めるんだよね、毎回思う

    • 1
    • 6
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/11 18:26:51

    NEWS以外でもいるよ。
    よくある

    • 0
    • 5
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/11 18:26:46

    ダフ屋とつながっている子がいるよね。

    • 0
    • 4
    • バリそば
    • 17/06/11 18:26:42

    ジャニーズのドーム公演は紙チケだよ~

    • 1
    • 3
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/11 18:26:19

    嵐のライブの時も水道橋駅が凄かったな。
    みんな必死な顔してた(笑)

    • 0
    • 2
    • すったて
    • 17/06/11 18:25:19

    急に行けなくなったりあるからね。意外と入れるかも。でも今はスマホかざすから無理かな?

    • 0
    • 17/06/11 18:24:48

    舞台でも良くあるけどプラ持ってるようなマナー違反はいないよ
    キャンセル待ちでチケないけどとりあえず行く人はいっぱいいる
    譲る頂くみたいなやり取りは大概SNSでやってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ