小出恵介、性行為中に英語で絶叫 「Oh…Yes…」 「I'm coming! comin!!」

  • ニュース全般
  • 広島つけ麺
  • 17/06/11 15:26:17


17歳の少女に酒を飲ませて性行為をし、所属事務所から無期限活動停止を言い渡された俳優の小出恵介(33)の奇妙・チン妙すぎる性癖が明らかになった。本紙は小出に“お持ち帰り”されて一夜をともにしたグラドルAの証言を入手。
Aによると小出は超のつくナルシシストのうえ、ベッドで果てるその瞬間、なんと洋モノAV男優よろしく英語で絶叫したというからオドロキだ。

 小出は自分の知名度を存分に生かし、業界歴の浅いグラビアアイドルや読者モデルを手当たり次第に“上から”ナンパしていたという。

 本紙は、匿名を条件に昨年夏にお持ち帰りされたグラドルAとの接触に成功した。

 Aがナンパされたのは若者に人気の街・恵比寿のバー。女友達と飲んでいたところ、小出がそのバーに1人でふらっと現れたという。

「どこかで飲んでたみたいで、少し酔っぱらってた。ウチらもびっくりしたし、正直、その時はうれしかった」とAは振り返った。

 Aらを見つけた小出はそばにやって来て「オレ、小出だけど。一緒に飲もうよ!」と本紙昨報どおり、いつものナンパ口調で声を
掛けてきた。Aと友人、そして小出はすぐさま意気投合。

 飲むうちに場は盛り上がり、調子に乗った小出はAに「俺のウチで飲み直そうよ」と誘った。

 予想された展開にAは「正直、ちょっと軽いかなとも思ったけど、小出君ぐらいのイケメン俳優に声を掛けられて、ついて行かない女の子はいないですよ」と、こちらは“合意”でOKしたという。

 バーを出た2人は駅前でタクシーを拾い、それほど遠くない、芸能人も多く住んでいるエリアにある小出の自宅に向かった。

 部屋に入るなりAは、衝撃の“小出ワールド”を見てしまった。部屋の中には数枚の全身鏡が置かれており、小出の自画像まで。
もはや部屋中丸ごと「小出恵介」であふれていたという。

「さすがにちょっと引きましたけど、まあ、カッコイイからしょうがないかな、と思って。相当、自分のことが大好きで、自信があるんだろうなと思った」とAは、そのハンパじゃないナルシシストぶりを明かす。

 やがてベッドでコトに及んだが、そこでもAはとんでもないカルチャーショックを受けた。

 帰国子女で英語が堪能な小出は、あの最中の感じている時の声が、なんと英語だったというから驚くしかない。

「Oh…」「Yes…」「I’m coming!! comin’!!」

 なんとフィニッシュのときまで小出は、英語で絶叫していたという。カッコつけなのか、あるいは外国人女性との経験が多すぎて習慣になっていたのか。こうなると、日本の実力派俳優というより、むしろ洋モノのAV男優だろう。

「マジでびっくりしました!! だけど、顔がカッコイイいいから、ちょっとサマにはなってた。でも、これは相当、連れ込み慣れてるんだろうな~とは思いました」と明かした。

 この奇妙すぎるベッドでの“絶頂英語”は、Aの時に限ったことではないようだ。

「友達からも似たような話を聞きます。小出君のベッドの上での話やナンパの話は有名でした」

 やはり小出の性癖なのだろう。

 Aを連れ込んだ自宅周辺でも、小出の“チャラ男”ぶりは有名だった。

 周辺住民によれば「某有名コーヒーチェーン店でよく姿を見た。ヘアバンドとかしてて、すごいチャラい感じで遊んでそうだったけど、今回の報道が出て、納得した」と近所でも有名人だったという。

 大型の鏡や自画像に囲まれたベッドで、英語でヨガる小出…なんとも奇妙で不思議な性癖としか言いようがない。相手が大人の女性ならば「超個性派俳優」で笑って済まされたかもしれないが――。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695728/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 13:22:41

    I'm coming!!も日本育ちのキモ男がやったら引くけど"小出恵介"と"帰国子女''の肩書きがあったら受け入れてしまうな…

    • 2
    • 17/12/25 13:21:06

    いつも思うが日本語だと[イク]のに、英語はcomingって来るって表現するのが面白いなって思う

    • 3
    • 360
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 12:57:44

    この人のおかげでシンママでも未成年だと青少年育成条例に引っかかるってことを知った。

    • 7
    • 17/12/25 12:52:13

    >>356
    チン妙、てとこも面白い。

    • 0
    • 17/12/25 12:46:50

    うぬにみ

    • 0
    • 17/06/20 15:24:27

    でも実際目の前に小出いたらやると思う、私。
    こういうニュースが出た後ならなおさら確かめたいって思うかも。

    • 5
    • 17/06/18 23:51:55

    1の文を改めて読んでみると、衝撃の小出ワールド、というとこも面白い

    • 1
    • 17/06/18 23:13:18

    何回見ても笑える。

    • 7
    • 17/06/18 23:12:13

    キショイ

    • 3
    • 353
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/18 22:49:48

    うける!

    • 2
    • 352
    • フィッシュカツ
    • 17/06/18 09:49:09

    >>240
    うける

    • 1
    • 17/06/18 05:45:56

    >>350
    半グレって関東連合?すごい多方面に顔が効くんだね。

    • 2
    • 17/06/18 05:23:03

    >>349
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/697490/
    最終的にチ◯コをディスられる
    小出さん(笑)

    • 2
    • 349
    • シシリアンライス
    • 17/06/17 17:37:18

    >>348
    なにがあったの?

    • 1
    • 17/06/17 16:46:35

    小出がトラブってAV女優って誰?

    • 0
    • 347

    ぴよぴよ

    • 346

    ぴよぴよ

    • 17/06/17 13:12:36

    >>334
    紗栄子別れて正解じゃん

    • 1
    • 344

    ぴよぴよ

    • 343
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/16 22:48:13

    続々出てきたね。

    • 0
    • 342
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/16 21:26:31

    >>334
    自分の行い人のせいにしてる小出もバカすぎる。

    • 4
    • 341
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/16 15:18:45

    >>224
    あらあらら

    • 0
    • 17/06/16 11:22:29

    >>339
    紗栄子、宮沢りえも

    • 2
    • 17/06/16 11:00:49

    水川あさみもヤラレまくってたのね…

    • 2
    • 338

    ぴよぴよ

    • 337
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/15 23:59:35

    爆笑!本当の話なのかは別としてだけど。

    かっこいいけど、一昔前の顔立ちだよね。
    体型も。
    岡田義徳?と雰囲気似てる。

    • 1
    • 17/06/15 23:45:49

    だめだ。どんなにイケメンだろうとひくと思う。
    笑わなかったグラドルを褒めてあげたい

    • 10
    • 17/06/15 23:43:59

    「Oh…Yes…」ああーやばい
    「I'm coming! comin!!」 でそう
    ってこと?
    バカだから英語わからない

    • 5
    • 334
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/15 23:20:13

    >>314
    紗栄子にふられ女遊び激しくなったみたいよ。

    • 4
    • 17/06/15 19:23:23

    見た目地味なのにねー。
    ビックリだわ。
    でも笑える(≧∀≦)

    • 9
    • 17/06/15 19:09:57

    >>310
    AV男優デビュー

    • 2
    • 331
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/15 16:49:16

    щ(´Д`щ)カモ-ン

    • 2
    • 330

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 16:48:42

    パイプカットすりゃいいのに。
    毎回中田氏とかイヤー

    • 5
    • 17/06/15 16:45:09

    馬鹿同士お似合い
    似た者同士

    • 4
    • 17/06/15 15:11:42

    >>326
    私も見える 笑

    • 2
    • 17/06/15 14:21:24

    このトピタイ、いつもcoming soon!!に見えちゃう。そんなこと言うわけないのに。

    • 3
    • 17/06/15 14:13:20

    >>314当時はチャラい紗栄子に純粋な小出が振られたイメージだったけど、もう今となっちゃチャラ同士の遊びだったんだなって思うわw
    まぁ昔からこんな感じだったのかは知らんがw
    手越みたいにだんだんチャラくなっていったのかな?

    • 4
    • 324
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/15 09:53:35

    カミング小出
    セラ松
    チョンほのり
    コスプレ優奈
    登場人物濃過ぎw

    • 9
    • 323
    • 白エビバーガー
    • 17/06/15 09:37:11

    >>322
    同感

    • 1
    • 17/06/15 09:01:34

    社会人の自覚足りない小出もバカだね。

    • 4
    • 17/06/15 08:11:57

    どっちもどっちバカすぎる。

    • 3
    • 320

    ぴよぴよ

    • 319
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/15 06:35:36

    マジでびっくりしました!!笑笑
    気持ち悪~

    • 3
    • 318

    ぴよぴよ

    • 317
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/15 06:06:16

    御子柴ー!

    • 1
    • 17/06/15 05:56:50

    >>21
    最高の快感がくる!みたいな?

    • 2
    • 17/06/15 05:52:25

    坂口あんりと紗栄子似てる

    • 3
    • 17/06/15 05:48:21

    >>255
    残念ながらフラれたの紗栄子は。

    • 2
    • 17/06/15 05:45:55

    盛りのついたバカ男とバカ女。

    • 3
1件~50件 (全 362件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ