不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 604
    • 匿名
      18/05/18 20:30:41

    元不倫相手だけど書きたい。

    貴方の旦那、複数人グレーな関係な
    女性が居ますよ。
    事あるごとに俺はモテると言ってましたし。
    私と一緒に居る時にも個人所有のスマホに
    頻繁にラインが入ったり電話がかかって
    きたりしていました。
    それに嫁にはスマホを見られたくないし
    触られたくないとも言ってましたよ。
    でも私には個人名義の携帯は嫁がみるから
    絶対に電話やラインはするなとも
    言いました。
    貴方の旦那は言ってる事がハチャメチャ
    ですね。
    またドコモに通話履歴を出してもらうと
    頻繁に女性名義の携帯番号からの発着信が
    出てくると思いますよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ