不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 135
    • 紅葉狩り
      17/10/24 00:04:32

    単身赴任の彼のところに奥様が来ると彼から「今、嫁が来てるから」ってやんわりと連絡拒否のラインが来る。
    結局、嫁中心なんだなと、嫁がいたらラインも出来ないんだなって思うと、やはり奥様の力は偉大だなって思います。
    結局私は単身赴任の彼の性欲の捌け口に都合よく扱われているだけ。
    風俗嫌いな彼にいいように使われているだけです。
    近々、彼とは終わりにしますね。
    何だかんだで彼を虜にしている奥様は羨ましいし尊敬します。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ