映画「昼顔」ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
    • 945

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 21:48:32

    ドラマから見てて映画見たけど、個人的に吉瀬美智子出て欲しかった♪
    ノリコさんドラマでは結婚する前に自分も不倫経験者なのに最後あんな結末なんて🙄確かに不倫はいけないけど、ノリコみたいに、とことん重くて自分本意で愛する事より愛される事しか考えてなくて自分本意な女性にはなりたくない。

    • 17
    • 17/07/27 00:14:41

    昨日、昆虫展に行ったんだけどまさに北野先生みたいな人が居たよ!

    • 5
    • 17/07/24 14:31:21

    花火を見ると昼顔を思い出して涙が出そう。
    今は蝉の鳴き声だけでせつなくなるよ

    • 6
    • 17/07/24 10:27:31

    のりこもシねば良かったのに生きてるのが納得出来ないわ。

    • 23
    • 17/07/24 10:24:03

    >>939
    なぜそれが3人を意味してるの??

    • 2
    • 17/07/24 10:23:09

    どこかのサイトで、「三浜市」と言う地名にしたのも三人を意味しているんじゃないかって書いてあって感心した。

    • 3
    • 938
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 12:15:02

    >>937

    不毛な恋愛してるの?

    • 4
    • 937
    • とくしまバーガー
    • 17/07/22 09:19:02

    さわの言ってた
    幸せになりたいとは思っていない、ただ、1日も長く一緒にいたい。ってセリフ。



    ……共感。

    • 15
    • 936
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 00:00:35

    >>933
    TSUTAYAにありましたか?

    • 1
    • 17/07/20 21:31:49

    >>929
    昼顔もう上映終わっちゃうの?

    • 1
    • 17/07/20 13:37:16

    >>923
    私もそのシーンだけ泣いたわ!

    • 3
    • 933
    • ハントンライス
    • 17/07/20 13:35:41

    >>930TSUTAYA行ってくる!!(笑)

    • 0
    • 932
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/20 00:16:08

    >>926 引きずるよね。私も1週間は思い出す度落ち込んだ。今2週間経つけど、ようやく先生の死を受け入れられた感じw
    ドラマでは離れ離れで終わっちゃったからさ、映画でもう一度再会出来て、何ヶ月かでも一緒に暮らして一緒に御飯食べて寝て、そんな夢みたいな生活出来て良かったね。って。子供も授かったしさ。
    あのドラマでの離れ離れの結末よりはマシだ!と言い聞かせて納得した。

    • 15
    • 17/07/19 23:39:46

    こんな風に2人には幸せな時間がずっと続いて欲しかった。
    子供たちに囲まれながら家族団欒。

    • 10
    • 930
    • 彩ちゃんちゃん
    • 17/07/19 22:44:25

    >>925欲動って映画は斎藤工のリアルなセッ○スシーンが見れるよ
    昼顔はピュアな感じだけど、欲動は生々しい。

    • 4
    • 929
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/19 22:03:41

    土曜日に上映最後の昼顔観に行こう。
    悲しい悲しい結末だけれど、それでも幸せそうな2人の笑顔に会いたくなる。

    • 4
    • 17/07/19 21:49:10

    >>926
    やっぱり引きずるのか…私も1週間で立ち直れそうにないな。北野先生に会いたい…

    しかしノリコの不死身さに驚愕!(笑)

    • 14
    • 17/07/19 18:28:51

    >>923
    触らないでよ!ってね。
    私もあそこはウルっときた。

    • 6
    • 926
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/19 18:27:20

    >>925
    本当。なかなか浮上できないよ…。
    見終わって帰宅前に、私も、なんとか明るい気分になりたくて、良くわからない買い物して帰ってきたから。

    そして、いまだに無理。明日で一週間。

    • 5
    • 17/07/19 18:24:18

    すでに観た妹に、結末は1週間は引きずるよ…って聞いてて観に行ったけど、本当に引きずるわ。終わってそのまま銀魂でも観て気分変えて帰りたい感じだった。

    でも、ベッドでのキスシーンなんかは、あ~工はこうやってするんだぁ~なんて北野先生ではなく、工として観てしまった。。。

    • 7
    • 17/07/19 11:02:55

    紗和の寝間着?部屋着はお水の姉ちゃんみたいな格好なの?
    私服は地味なのに。

    • 10
    • 17/07/19 09:20:13

    昨日一人で行ってきた。先生が亡くなってさわが取り乱し警察に押さえつけられるシーンは泣けた。
    平山浩之が高橋克典みたいに見えた。特に目がね。

    • 9
    • 922
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/18 12:49:55

    >>921ね。笑
    這い上がるとこなんて怖かったわ。

    • 5
    • 17/07/18 12:44:07

    >>919
    線路のシーンはホラー映画のようだったね。

    • 4
    • 920
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/18 12:37:19

    >>914
    誰もあんたの事なんか気にしてないから

    • 0
    • 919
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/18 11:49:17

    線路に横たわる上戸さん、骸骨みたい。

    • 6
    • 17/07/17 14:59:27

    >>915
    私も朝イチで。平日仕事休みで子供ら学校。
    1人の女の人何人かいたから、私も普通に出てきた。

    • 1
    • 17/07/16 22:01:03

    ドラマを観ていた頃は独身だったけど、妻となってから観た映画、なんかノリコに感情移入しちゃう部分が多々あった。
    クラクションのシーン怖すぎ。笑
    最後、せめて指輪はさわに見つけさせてあげて欲しかったけど、これが不倫の代償なのかしら‥
    それにしても指輪、何故あの色?と思ったけど、蛍の色なのね!さすが北野先生、ロマンチック

    • 20
    • 17/07/16 21:04:15

    >>907
    ジャスティス!!!

    あーもう一回観に行きたい!!!

    • 10
    • 915
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/16 21:00:44

    >>914朝の1回目に一人で行ってきたよ。ほとんど一人の人ばっかりだったよ

    • 2
    • 914
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/16 20:32:12

    今から子供寝せて旦那に子供まかせてレイトショー行こうかと思うけど、一人で行ってもおかしくないかな?

    • 6
    • 17/07/16 20:29:51

    観てきた!
    観る前に何度もこのトピ開きそうになったけど、開かなくてよかった笑
    衝撃のラストー!

    • 5
    • 912
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/16 17:53:58

    映画いつまでやるかなー?
    もう一度観に行きたいんだけど夏休みに突入してしまった!

    • 7
    • 17/07/16 15:00:28

    >>910バカじゃね

    • 6
    • 17/07/16 12:12:06

    HIROと別れて欲しい、彩ちゃん一緒になろう

    • 16
    • 17/07/16 09:36:22

    昨日今年初花火を見てきたんだけど、紗和ちゃんの、花火を見てキラキラな笑顔が浮かんで胸がキュッとなったわ~。映画の余韻がある限り花火の綺麗さだけに単純に感動して楽しんだりできないのかな。そう思うと早く映画のことは忘れたい(笑)

    • 8
    • 908
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/15 05:03:50

    >>906だね。私的には最後あの川でさわと子供と二人で遊んでて子供が見つけてさわが微笑むっていうラストならまだ良かったのにな。最後子供産んで幸せそうな姿位一瞬でも見たかったー。

    • 25
    • 17/07/14 18:20:19

    空前絶後の!!!!!!!!!!イエーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 6
    • 906
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/14 18:17:53

    指輪は数年後、紗和に見つけてほしかった。

    • 31
    • 905
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/14 12:55:15

    なかなか浮上できない。なんなんだこの後味の悪さは。

    北野先生~(T-T)(ToT)

    • 16
    • 17/07/13 20:57:17

    久しぶりに北野先生見たけど、やっぱりいいなー。声がいい。あの声でささやかれたいわ。

    • 18
    • 903
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/13 20:55:26

    >>899

    何ずっと打ってるのって子どもに聞くの?
    旦那さんの前ではスマホいじらなきゃいいじゃん。

    って言うか旦那さんの愚痴なら旦那カテへ。

    • 2
    • 902
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/13 20:51:00

    子供が出来ていたなら余計、北野先生と育ててみたかった、と悲しみは深くなるよね。北野先生だって、一緒に育ててみたかったろうに。 ……映画なんだけどさ。

    • 16
    • 17/07/13 20:24:49

    >>899
    もういいから。

    • 3
    • 17/07/13 20:17:29

    色々な夫婦がいるね。

    • 2
    • 17/07/13 20:12:47

    >>898
    子供にも言うんだよ。こうやってママスタしてると、『何ずーっと打ってるの?』ってさ。
    もうしんどいよ。

    • 3
    • 17/07/13 19:21:02

    >>897
    かわいそう。

    • 1
    • 17/07/13 19:16:23

    >>896
    実際言われるんだよね、行き先言わないで出かけてたら、どこ行ってたん?とか、財布からお金取ってって言うと入ってるレシート見て、これ何?とか、お菓子の空き袋見て、こんなに食べたの?とか、服買ったの言わなくて、それ着てたら、そんなの持ってたっけ?とか。

    映画の話じゃなくてごめんなさい。

    • 5
    • 17/07/13 18:58:24

    >>894
    こんなめんどくさい生活、嫌だな。旦那なんか気にしないで好きな事するよ。観たい映画をどうみようが旦那に関係ないしどう思われるかなんて考えたこともないや。大変だね。

    • 3
1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ