あなたは仮面夫婦ですか?

  • 旦那・家族
    • 79
    • にくてん
      17/07/05 22:23:09

    仲が良いわけでも悪いわけでもない。
    旦那は言い争いとか私からまくし立てられるのがイヤらしく、何年かに1度意見の違いになると、もう無理ってすぐ言ってくる。
    旦那は離婚はいつでもOKの人みたい。
    私は特別旦那の嫌なとこないし、普段は尊敬もしてるんだけどね。
    もし私が麻央ちゃんみたいな状況になったら、旦那は私も面倒なんてみてくれなさそうだし、私も迷惑かけたくないから旦那には余命とか言いたくない。そのまま実家にお世話になろうとか本気で考えたことある。
    なんなんだろう、結婚20年で自営業でずっと一緒で子供も4人居るのに、旦那から必要とされてると思ったこと一度もない。
    なんなんだろう。酷い円形脱毛症が何年も治らない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ