車を買いたいんだけど

  • なんでも
    • 98
    • ミニさん
      05/09/19 12:41:39

    周りに乗ってる方いらっしゃるなら、実際に乗り心地聞いたり、内装なども見せてもらえば?

    それに、今時のマンションなら背の高い車もとめられるように最初から考慮して作るんじゃないかと思います。

    いま乗ってる車は何ですか?今の車の不便な点を考えれば、欲しい車はだいたい決まるのでは。

    家族が増えることや、人を乗せる予定なら8人乗りがいいでしょう。
    アルファードかエルグランドより少し小さくてトヨタならヴォクシーやノア、日産ならセレナとかもありますが、きっと知ってますよね?
    やっぱり高い車のがいいんですかね?

    でも運転する人は旦那さんだからね。外車がいいならベンツのおっきいバンだってあるし。よく相談したらいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ