Youtuberあやなん

  • なんでも
  • ちんびん
  • 17/06/09 16:51:41

どう思う??
一ヶ月弱の子を縦抱き抱っこ紐で丸まった状態で連れ回す。
一ヶ月記念日には子供あずけて旦那と花火見に行く。
夜遅い沐浴。
そのたいろいろ子供大丈夫かな?って思う事たくさんで、それを批判されるとパフォーマンスです。とか先輩ママ怖いとか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 07:39:07

    >>49 裏垢でマホトやリスナーの悪口言ってた
    坊主にした後も反省してないブログを更新

    • 0
    • 17/08/20 01:30:56

    しばゆー顔は置いといて性格は良さそうなのにあやなんとなんてもったいない。

    • 2
    • 17/08/20 01:25:29

    違うアカウントで色々な人の悪口を書き込んでるのがバレて坊主にしたんでしょ?

    • 5
    • 48
    • スイカわり
    • 17/08/20 01:16:59

    あやなんがYouTube出てきた頃から見てるけど悪い子じゃないよ。
    ただ自分の周りで起こっていることをすぐ発信しちゃうからいろんな立場の人から批判来たりするけど明るいし見てて嫌な気にもならないから私はいつも動画楽しみにしてるけどね。

    • 5
    • 17/08/20 01:16:16

    >>37
    「見てなかったから気付かなかった」とか言い訳してたね。
    ほんとは気付いてたくせに。
    そういう所が大っ嫌い。

    • 4
    • 17/08/20 01:09:09

    子どもが子どもを産んじゃったよね…
    夫婦生活、あと1年もつかな?

    • 5
    • 45
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 01:08:10

    >>44
    どんだけお稼ぎなのかは知らないけどもう働く気はないんじゃない?この人を知らないからなんだけどYouTubeで動画のせてるんだよね?なら毎月少なからずお金入ってくると思う

    • 1
    • 17/08/20 01:06:05

    ユーチューバーって、これまでの人生で失敗してYouTubeに逃げた人ってイメージが強い。特にあやなんがそう!保育士で失敗して逃げた。
    趣味でやる分にはいいけど、仕事がユーチューバーですってほんと引く。
    将来普通の仕事つく時、職歴の欄どうすんの?ユーチューバーとでも書くの?空白もおかしいしね。

    • 3
    • 17/08/18 18:00:19

    産まれる前から想像はできたよね。

    • 1
    • 17/08/18 17:57:07

    つい先日の生放送中にNHKが来た録画見ました?
    呆れた。

    • 0
    • 41
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/12 15:45:09

    また坊主にすればいい。
    都合の悪い動画は削除して
    いつも言い訳してる

    有名人気取りしてますが
    大体の人が、しばゆーと付き合って
    から知ったレベル。

    坊主にした時が楽しかった!また坊主希望

    • 3
    • 17/08/12 13:27:50

    最初面白いな~って思ってたけど妊娠中幸せだと思ったことありません!って言ってて大嫌いになりました。

    • 8
    • 39
    • 今日も素麺
    • 17/08/12 13:21:05

    >>37
    生レバー提供してた疑惑の沖縄の店はどうなったんだろー

    • 4
    • 17/08/12 13:18:27

    保育士してた割に幼稚園に勤めてたんでしょう?なら幼稚園教諭では?

    • 0
    • 17/08/12 13:17:10

    しばゆーがお肉切るハサミで髪の毛切った件
    どうなったんだろう?

    • 0
    • 36
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/12 13:15:31

    >>29
    何が悪いか分からないの?!
    あなたやばいよ!!?

    • 0
    • 17/08/12 12:16:44

    おーわーりですってやつは可愛い

    • 4
    • 17/08/12 12:03:13

    しばゆーの寄生虫

    • 0
    • 17/08/08 03:13:11

    だんだんブスになっていくよね。本当にブス。そのうち柴田が浮気するよ。

    • 0
    • 17/08/08 01:36:46

    あやなん老けてる
    40くらいかと思ったら24か25だった

    • 3
    • 17/08/08 01:33:24


    温泉旅行も産後間もなくでしょ?
    母乳出てるよね?なのに温泉?
    他の客にも宿にも迷惑!汚い

    山登り?
    まだ1ヶ月の子だよ?
    家でゆっくりさせてあげなよ
    予防接種もまだなのに

    Twitterの発言
    うちらみたいにふざけあえる
    夫婦羨ましいんだろうね?
    自意識過剰とゆうか、周りを
    そーみてたんだ。呆れた

    子供の予防接種の撮影?
    病院側が許可したにしろ
    そんな非常識な親嫌です

    外見はブスとか豚とか言われてるけど
    それはただの嫌がらせアンチ
    せめて親になったんだから
    常識身につけて下さい。
    アンチが増えるのも仕方ない

    存在が不愉快!って思わせる位の事
    をしてるわけだから

    アンチを反論してる人も
    何も知らない学生ばっかり
    別にその無知識な人達の言葉のみを
    信用するはいいけどさ

    あやなん!子供の名前も友達にバラされたらしいし
    こんだけネットで嫌われて
    犯罪とかされないといいね

    • 7
    • 30
    • トルコライス
    • 17/07/19 20:41:25

    Youtuberの動画面白いの?
    他人の生活見るとか時間の無駄

    • 9
    • 29
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/19 20:09:09

    暇ですねw 何が悪いのかさっぱりわからない

    • 1
    • 28
    • とくしまバーガー
    • 17/06/21 05:39:37

    >>10 ほんとなのかなぁ、先生辞めた理由話しますっての見たことあるけど他の先生の悪口言いまくりの私は子に好かれてたのに!ばかりだったし、幼稚園と保育所間違えてなかった?なんか本当に先生してたの?って疑問。

    • 1
    • 27
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/20 17:25:59


    どんな子育てしててもYouTubeとかブログで大っぴらにすると大なり小なりアンチや文句は出てくると思う。
    子育てみたいに個人差あったり正解のないものは特に。
    資格あってちしきもそれなりにあるだろうし愛情もって夫婦で子育てしてるんだし、よそはよそでいいんじゃない。

    • 2
    • 26
    • クリームボックス
    • 17/06/20 16:53:16

    花火見に行ったりは別にいい。
    ちゃんと預けてるなら。

    100歩譲って旅館もまだいい。
    でも暑い中抱っこ紐に詰め込んで登山はさすがにダメ。

    • 7
    • 25
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/16 18:15:33

    >>19
    新生児はそれで体内時計を作ってるからダメって習わなかったの?

    • 2
    • 17/06/16 17:58:58

    こういうの一々叩くのがママスタっぽいよねー

    • 1
    • 23
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/16 17:56:46

    両親がYouTuber…
    マホト来たね

    • 0
    • 22
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/13 13:07:23

    東海オンエアの人達はこないのかな?

    • 0
    • 21
    • とばーがー
    • 17/06/09 19:26:07

    >>19
    遅いでしょ

    • 1
    • 20
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/09 19:25:02

    別に他人の育児に興味ない。みんなあんなの見て何が楽しいの?

    • 0
    • 17/06/09 19:20:22

    >>9え!遅いの?
    睡眠時間が安定してない乳児は入れられるときに入れたら良くない?

    • 2
    • 18
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/09 19:20:03

    見たこと無いけど、この人を見本に育児する子いるんだろうなぁ…

    • 3
    • 17
    • とんちゃん
    • 17/06/09 19:19:11

    あかちゃんは 物凄く可愛い。 あかちゃんだけを見てるわ

    • 1
    • 17/06/09 19:17:36

    赤ちゃんが便秘なのはかわいそうだけど、
    うんちが出たと音付きでそれを全世界に配信するのはどうかと。

    • 0
    • 15
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/09 19:12:36

    声は可愛いんだけどね。

    • 0
    • 14
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/09 19:10:38

    この人の1回見たけど、嫌悪感しかなかったわ。

    • 3
    • 13
    • 金沢カレー
    • 17/06/09 17:53:11

    クルーズのママブロガーに比べたら全然いいママだなって思ってた。

    • 3
    • 12
    • ボルガライス
    • 17/06/09 17:45:46

    あやなんトピよくたつね

    • 1
    • 11
    • からつバーガー
    • 17/06/09 17:44:46

    別にいいじゃん。誰だって沐浴遅くなるときもある、息抜きに旦那とデートもする。
    それをわざわざ批判するとか暇だなぁ。

    ありのまま、嘘偽りない姿、わたしは好きだよ。

    嘘ついた生活を世界に発信するやつほどうさんくさくていやだな。

    まだ育児初心者をたたくな

    • 13
    • 10
    • レモン牛乳
    • 17/06/09 17:40:55

    幼稚園の先生の資格持ってるんだよね?

    将来は託児所か何か作りたいとか言ってた人ってこの人だっけ??

    • 0
    • 9
    • ゼリーフライ
    • 17/06/09 17:16:04

    あやなんってマホトと付き合ってたの?

    ピアノで歌作ったりいいママになりそうだけどな。
    沐浴9時半だっけ?あれは遅いよね。

    • 1
    • 8
    • レモン牛乳
    • 17/06/09 17:09:36

    ユーチューバー?

    • 0
    • 7
    • かつめし
    • 17/06/09 16:56:22

    まだまだ母になったばかりだからね。
    愛情はあるから育てていくうちに変わるんじゃない?

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ゼリーフライ
    • 17/06/09 16:54:22

    えっ?子供できたの?
    ピアノの子だよね?

    • 0
    • 4
    • かつめし
    • 17/06/09 16:52:44

    だれ?

    • 0
    • 3
    • レモン牛乳
    • 17/06/09 16:52:42

    嫌い
    可愛くない

    • 7
    • 2
    • ローメン
    • 17/06/09 16:52:35

    他所は他所

    • 4
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ