断食5日間してみます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • サラダパン
    • 17/06/21 08:22:49

    >>82
    >>77でした~^^;

    • 0
    • 82
    • サラダパン
    • 17/06/21 08:21:57

    >>78です!
    おはようございます(^^)
    昨日は60.4 今日60.0
    昨日は余裕で過ごせましたが今日は友人も来ることになり辛くなりそうです‥
    が、誘惑に負けずに頑張ります!

    • 0
    • 81
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 19:53:12

    >>80
    一緒に頑張りましょう♪
    ちなみにどんな方法でしてますか??
    私はとりあえず行けるところまで頑張ろうかなって感じです!
    ネットによると2日目がひもじさがピークで三日目からは馴れてくるらしいですよ。

    • 0
    • 80
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/20 17:36:27

    私もプチ断食始めました。
    仲間に入れてください。

    • 1
    • 79
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 17:30:03

    夜ご飯にスイカ食べました!
    食べ過ぎちゃったかな(^^;

    • 0
    • 78
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 09:56:30

    >>77
    わーいわーい\(^o^)/嬉しい!
    丁度今くじけそうだったからあなたのレス見てやる気出ました!
    ありがとう~
    体重計は重要だね!いってらっしゃい♪

    • 0
    • 77
    • イタリアン
    • 17/06/20 09:43:20

    私も今日からスタートしました!
    主さん一緒に頑張ろー!
    体重計ろうと思ったら電池切れ…
    歩いて買ってきます!

    • 0
    • 76
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 09:07:48

    >>74
    へー!そうなんだ!
    それは宗教的なアレですか?

    • 0
    • 75
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 09:07:10

    朝御飯はトマトでしたよ♪

    家族の食事を作っている時にヨダレが尋常じゃない位に出てきます
    匂いに凄く敏感になってきたみたい!
    うん、いいかんじ!

    • 0
    • 74
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/20 07:17:22

    断食って月が出てる時には食べないって意味だけどね(笑)

    • 0
    • 17/06/20 07:10:18

    おはようございます!
    頭クラクラする…
    不思議と空腹感はありませんよ!

    本日の体重62.8キロなり

    • 0
    • 72
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/19 23:54:10

    頭いたい…
    寝ます(^o^)

    • 1
    • 71
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/19 21:10:16

    空腹をまぎらわす為に熱めのお風呂で全身浴しました
    いつもより汗をかいた気がします
    気持ちがスッキリしましたよ!
    うん♪明日も行けそう!

    本日の排便1回!

    • 0
    • 70
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/19 17:16:27

    体重は振り出しに戻ったということで…(^_^;)

    夜ご飯はキウイでした!

    ふぅー
    家族に作るご飯がいつも以上に美味しそうだぁ
    明日まで乗りきれるのか私!

    • 1
    • 17/06/19 12:57:31

    あれ?
    2日前より体重がだいぶ増えてる…笑

    • 1
    • 68
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/19 12:41:44

    >>65
    先週より太ったよね!?笑笑
    可愛い!

    • 1
    • 67
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/19 12:39:41

    >>66
    ありがとう!
    三度目の正直で出来そうな気がします!

    お昼にトマト食べましたよ!
    今のところひもじさ0です!

    • 0
    • 17/06/19 09:48:54


    全然出来てないけど、何かほっこりするわ。
    頑張ってね!

    • 1
    • 17/06/19 09:37:58

    おはようございます!
    本日の体重、64キロなり

    朝さくらんぼ食べましたよ(^_^)v

    三度目の正直で頑張ります!

    • 0
    • 64
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/18 17:15:26

    結局やってないじゃんw

    • 1
    • 63
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/18 11:56:19

    私には無理だった…
    昼に雑穀米のおにぎり一つ食べてもいいとか書いてあったけど全然足りない。

    酵素(炭酸水で割って飲んだけど)だけじゃお腹すきすぎて吐いちゃってた。
    二日目でやめたよ。

    私もお肌ツルツルになりたーい!

    • 0
    • 62
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/18 11:39:14

    私も明日からやろうかな

    • 0
    • 61
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/18 11:38:57

    >>56
    あ!因みに何日断食してますか??

    • 0
    • 60
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/18 11:38:01

    >>56
    そうそう、胃腸を休めて体の免疫を高める事が一番の目的です!
    しかし、痩せたいのもあります

    酵素、高いんですよね
    果物って生きた酵素がたっぷりらしく、そもそも消化する必要がないくらいの物みたいです
    胃が空っぽの時に食べたら、すんなり腸まで行くみたいですよ!よくかんで食べたら流動物みたいな感じではないかと!

    お肌ツルツルになりたーい♪

    • 0
    • 59
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/18 11:33:46

    >>55
    すみません、せっかく覗いてくださったのに(T-T)
    詐欺を働くつもりはないんだけど、ごめんなさい
    絶対成功させますので懲りずに覗いてやって下さい

    • 0
    • 58
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/18 11:31:47

    >>54
    わかってらっしゃいますね…
    今日は父の日なのもありご馳走を作らなくてはならないんだった
    週明け頑張ります

    • 0
    • 17/06/18 10:59:43

    これなら私にもできそう(笑)

    • 2
    • 17/06/17 14:41:48

    私定期的に断食してるよ。
    酵素ドリンクは飲むけどね。後は白湯で。
    フルーツは食べちゃいかんと思うよ。
    断食の目的は消化器を休めることでしょう?
    固形物ではなく流動食で。
    肌もワントーン明るくツルッツルのツヤッツヤになるし、おすすめ。

    • 0
    • 17/06/17 14:38:02

    >>53
    いつになっても始まんないねw
    やるやる詐欺か!

    • 5
    • 17/06/17 13:19:17

    明日は日曜だからまた無理じゃない?
    月曜からにしな。

    • 1
    • 53
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/17 09:50:44

    おはようございます!
    本日の体重62.7
    今日は土曜ってことで、私の関知しない所で予定が入れられてたので、やはり明日から始めようと思います…
    お恥ずかしい…

    • 0
    • 52
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/16 21:40:31

    食後のフルーツは太るけど、空腹時にとるフルーツは体に良いって聞くよね

    • 0
    • 17/06/16 21:37:36

    馬鹿すぎる主だな

    • 2
    • 50
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/16 17:26:01

    フルーツ食うのかよ…果糖って太るのに(笑)

    • 4
    • 49
    • とばーがー
    • 17/06/16 11:41:04

    はい!
    お昼御飯にさくらんぼを食べました!
    とりあえず今回のルールはフルーツとトマトジュースなら口にしても良いことにしたので、完全自己流ですが(^^;

    実家から先程フルーツが大量に送られてきたもので

    今回はひもじい気持ちになりたくないのでひもじくなったら体を積極的に動かそうと思います♪
    体動かすってきもちいー♪

    • 0
    • 17/06/16 09:13:02

    お久しぶりです!

    さて、生理も終わった事だし、今日から軽く断食してみます!

    前回は醜態をさらしてしまいました…
    今回こそは頑張るぞ

    今朝の体重63.5

    朝はトマトジュースにエゴマ油を入れて飲みましたよ♪


    • 1
    • 17/06/14 10:27:32

    断食するより食べる量減らす方がよくない?

    • 3
    • 46
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/14 10:25:12

    >>43
    甘すぎ!
    あなたには断食は無理だと思います(笑)

    • 4
    • 17/06/10 08:48:36

    >>43
    あほか!
    ちゃん、ちゃん。w

    • 0
    • 44
    • サラダパン
    • 17/06/10 08:43:27

    やっぱり…
    あなたには、一生無理でしょう

    • 6
    • 43
    • タコライス
    • 17/06/10 07:43:44

    おはようございます!
    今日の体重…62.6㌔
    なんと…昨日の夜おかゆとお味噌汁を食べてしまいました。
    旦那に土日旅行に行かないか打診され、結局行くことになり、うれしさ半分辛さ半分で今回は終了

    土日はさむとやりにくい事に気づいたので今度は平日にします…

    ではまた来週!

    • 2
    • 42
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/09 18:16:29

    オイッ餓死するなよ

    • 0
    • 17/06/09 15:39:32

    うんちしながらスマホいじってんじゃないよw

    • 1
    • 17/06/09 14:30:06

    きたねーな。

    • 2
    • 17/06/09 13:59:47

    さっきお昼にトマトジュース飲んで、今ウンチしてます。
    あーーひもじい!

    • 0
    • 38
    • ゼリーフライ
    • 17/06/09 11:13:32

    >>37
    わー!すごいなぁ。
    本当尊敬する。
    私コツコツやるの苦手なんだよね。
    だからこんなに肥えちゃうんだけど。。。
    少食に体が馴れてきて本来の適正量を食べるようになるのかな?
    きっと現代人は食べ過ぎなんだよね。


    あー、ひもじい
    でも正に今、サーチュイン遺伝子が発動して傷ついた細胞達を修復してくれてる~
    私、若返ってるー!

    • 0
    • 37
    • 卵かけご飯
    • 17/06/09 11:03:21

    私は断食まではいかないんだけど、先週から18時以降食べない生活してたら、どんどん食欲がなくなってる…。朝も昼も大して食べなくなっちゃって、気づいたら体脂肪が4%減ってた笑 スクワットも平行してやってるよー!主もがんばれ!

    • 2
    • 36
    • ゼリーフライ
    • 17/06/09 10:52:59

    >>35
    一日目の今日はやる気に満ち溢れてるから誘惑には勝てそうな自信はあるんだけどね
    問題は味見だなーって思ってる
    5日間味見なしで美味しい料理作れるかな(笑)
    うどんとかそばとかカレーにしようかな…
    焼きそばとか

    • 0
    • 35
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/09 10:49:49

    >>31 私もファスティングやりたいけどご飯作りがあるからキツイなーって思ってる。主は食べない自信ある?私は味見も含め食事を目の前にしたら誘惑に負けそう(笑)夏休みとかに子供じじばばの家に行かせてる間とかじゃなきゃ無理そう(笑)

    • 1
    • 34
    • ゼリーフライ
    • 17/06/09 10:46:57

    >>33
    うん、絶対キツいと思う
    そして味覚もかわるみたいだから断食中は申し訳ないけど味見しないつもり(笑)
    子供にしてもらおうかな

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ