浮気。どの位で立ち直れましたか?

  • 旦那・家族
    • 60
    • もんじゃ焼
      17/06/28 22:40:28

    >>49
    『単身赴任中、放置してた』って、その間、あなたは家庭を守ってなかったの?自身の仕事は?家事は?育児は?好き放題やってからそんな負い目のような考えがあるのかな。

    旦那は大変だっただろうけど、妻だって家庭を預かる身。決して遊んでなかったよね?
    なのに、

    『旦那を放置してたから、私にも落ち度があるから浮気されても仕方ない』

    ……んなわけないわ。

    どんなに単身赴任が寂しかろうと、浮気の肯定にはならない。

    その理屈を述べる旦那も、それを飲み込むあなたも、なんかズレてるね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ