子どもの友達を家へ入れないこと

  • 小学生
    • 56
    • 匿名
      17/06/06 09:27:04

    主さん色々言ってるけどさ結局どうしたいのかな?
    NGと決めたなら反感かおうと自分の家のやり方を貫くしかないよね?
    それともまわりの反応で家に入れてあげるの?


    うちは友達連れてくるのは全然OK。
    来るけど自分家はダメっていう子の方が今は多いから、我が子が誰かの家に呼ばれることはほとんどない。
    正直たまには呼んでと思うこともあるよ。うちばっかりズルいと思う。
    でも我が子が遊びたいから 楽しんでるからうちは入れるの。

    家庭の事情を理解しなさいって相手に押し付けることは出来ないよ?
    だから我が家のルールはルールとするしかないじゃん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ