こんな職業でも恥ずかしながらナプキン派です

  • なんでも
  • ローストビーフ
  • 17/06/05 17:42:51

長文になってしまいますが、私はコンパニオンをしていますので仕事柄、露出が多くて丈の短いスカートが制服みたいなものです。それで生理の時がいつも辛いです。
他のコンパニオンの子たちは、ほぼみんなタンポンを使用してると思いますが、私はナプキンを使っています。しかも量が多いので夜用の一番長いものを使っています。
42cmの夜用なので大きいし厚みもあります。(使ったことがある人は分かると思います。)ショーツもみんなは生理中でもセクシー系を履いていますが、私は42cmをつけないといけないので普通のショーツを履かざるを得ません。

メッセやビッグサイトなどの大きなイベントでは、私たちを写真に撮るのを目当てに来る男の人も多くて、スカートの中が見えないギリギリの感じでポーズを求められたり、なかには私たちの隙を狙ってローアングルから撮る人もいます。
昨日も一日イベントだったのですが、運悪く生理2日目と重なってしまい、漏れの不安を持ちながら
、男の人たちのポーズ攻めの期待に応えていました。

今一番心配なのは「スカートの中が見えてしまった際にナプキンがはみ出てしまっていないか」や「ピッタリした衣装の時にナプキンのシルエットが浮き出てしまわないか」といった事です。

恥ずかしながら、一度もナプキンを使った事がありません。子供みたいですが怖さや交換に不安があります。このまま心配事を抱えたままナプキン派でいるか、タンポンにチャレンジしてみようか、自分と葛藤しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ミソポテト
    • 17/06/05 18:27:00

    そういう仕事してるなら普通ピル飲んでるだろ

    • 2
    • 17/06/05 18:17:33

    一生葛藤しといて下さい

    • 2
    • 20
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/05 18:09:45

    私もバイトしてるけどさ、そのバイトって毎日ないよね?私ピルで生理ずらしてるけど。主は毎日バイトあるの?タンポンしてたってセクシーショーツはいたら経血漏れるよ。生理日ずらすこと考えた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 19
    • 富山おでん
    • 17/06/05 18:03:28

    >>17
    カマだからね

    • 1
    • 17/06/05 18:03:05

    >>13
    ウケたwww

    • 0
    • 17
    • みつだんご
    • 17/06/05 18:02:05

    恥ずかしながら、一度もナプキンを使った事がありません。

    えっ??

    • 0
    • 17/06/05 18:01:44

    てかコンパニオン同士で私タンポンとか私ナプキンとかそういう話にならんから

    • 0
    • 15
    • たまの温玉めし
    • 17/06/05 18:00:53

    コンパニオンの母親とか嫌だわ

    • 0
    • 17/06/05 18:00:39

    >>9
    女で2回出産しててもムリ

    • 1
    • 17/06/05 17:59:46

    タンポン使ってる女性にものすごく興奮しちゃうんだね。
    コンパニオンみたいなのが性癖なんだね。
    馬鹿だね。

    • 4
    • 12
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/05 17:58:51

    >>9
    えー私も使えないよ

    まあこの主はネカマっぽいけど

    • 1
    • 11
    • たまの温玉めし
    • 17/06/05 17:57:44

    >>9私もないよ。

    • 0
    • 10
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/05 17:57:02

    タンポン、慣れたら便利ですよ!
    生理中はスムーズにはいるから痛くないし
    抜くのも怖がってたらなかなか抜けにくいけど
    一気に抜けば簡単に抜けます
    挑戦してみては?

    • 0
    • 9
    • ねぎ焼き
    • 17/06/05 17:56:04

    ネカマだね。
    出産経験があるのにタンポンが怖くて使えないのは設定にムリがある。

    • 2
    • 8
    • ローストビーフ
    • 17/06/05 17:53:24

    ごめんなさい、書き間違えがありました
    「一度もタンポンを使った事がありません」です。失礼しました。

    • 0
    • 7
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/05 17:50:44

    ナプキンを使ってるのか使ったことがないのかをハッキリ

    • 0
    • 17/06/05 17:47:48

    わたしなんて、あなた介護オムツだからまだましだよー。

    • 0
    • 5
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/05 17:46:13

    タンポンチャレンジ

    • 0
    • 4
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/05 17:45:56

    ネカマ?なんかイラッとくる

    • 7
    • 3
    • ちゃんらー
    • 17/06/05 17:45:23

    タンポンもナプキンも使わないって、もうあがってんのか?

    • 2
    • 2
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/05 17:45:10

    婦人科いきな

    • 0
    • 1
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/05 17:45:08

    タンポンやってみたら?意外と平気なもんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ