日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 2147
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/25 18:56:54

    >>2141
    ほんと?
    3人の?
    年齢的にも違うだろ
    適当なことをさ

    • 0
    • 17/08/25 18:45:12

    >>2143
    かほこは性格良く育ってると思う
    少なくとも意地の悪さは無いと思う

    • 2
    • 17/08/25 18:27:24

    はじめくんを好きになってしまった

    • 6
    • 17/08/25 18:25:45

    >>2141 「愛と書いて、めぐみ」だっけ?

    • 3
    • 17/08/25 18:10:27

    カホコのママって毒親だよね。ドラマだけどイライラするわ

    • 5
    • 2142
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/25 17:03:37

    とりあえずカホコ、早くはじめくんに謝って!家族いないから私の気持ち分からない!って言われた時の傷付いた初の顔、普通に胸痛くなったわ。

    • 12
    • 17/08/25 16:54:28

    >>2104わかる。
    糸ママが、昔子役で『パパはニュースキャスター』で正和の娘役だったのが懐かしい。

    • 11
    • 17/08/25 16:48:38

    >>2139
    目撃するかどうかはわからないけど、初君は、好きでもないのにやっぱりキスなんかできないとか言いそう。

    • 0
    • 17/08/25 12:49:05

    次週のはじめくんがイトを押し倒すシーンカホコが目撃しちゃうパターンかな

    • 1
    • 2138
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/25 12:46:26

    >>2134
    前回は素晴らしいって普通に言ってたね

    • 1
    • 2137
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/25 12:36:23

    麦野くんて最初は就職なんかしません!絵一本でやります!その後どこかに電話してちきしょー(働かないで絵だけやれる話があったのが消えた?)みたいなシーンあったけどあれなんだったんだろ!その後触れてないよね。

    • 1
    • 2136
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/25 12:22:06

    とにかく黒木瞳がイライラするーー

    • 11
    • 2135
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 12:18:20

    >>2054
    小山はクズさが顔に現れてる
    竹内くんと一緒にしないで

    • 8
    • 17/08/25 11:33:46

    「すんばらしい」って言葉遣いは誰から教わったんだろ?
    パパママともそんな言葉遣いしそうにない人達だし、過保護なお嬢様風設定なのになんか違和感。
    ほんとのお嬢様設定じゃないのは分かってるけど。

    • 1
    • 17/08/25 11:26:36

    >>2132
    それにしてもグレて、ギャルにはならないのね?
    何故かくるくるパーマの不良少女(笑)

    • 8
    • 17/08/25 10:33:14

    >>2130
    反抗期こじらせてるだけでしょ?

    いい年してカホコみたいに「家族、親戚大好き!」って子、稀有だよ。
    今までチェロに打ち込んでたから一気に爆発しちゃったんじゃない?

    私でもいい年してツインテールの母なんてちょっと嫌だけど……なんかせっちゃんはいつまでも末っ子って感じだし、叔母たちに比べたらあからさまに貧乏臭い格好してるから嫌なのかな、とか。……若い頃なんて親の苦労わからないでしょ。

    • 4
    • 2131
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/25 09:03:36

    友達の中2の子供、カホコに似てるって言ってた。
    ママ大好きだよって言ってくるらしい。
    ほんとにいるんだな。

    • 0
    • 2130
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/25 06:32:50

    糸ちゃんは何であんなに両親を嫌ってるの?
    まだ病気を受け入れられなくて、その矛先が向かってるだけ?

    • 1
    • 17/08/25 03:50:52

    トピズレし過ぎ(笑)

    • 3
    • 17/08/25 02:53:50

    >>2105
    乳兄弟もこの2人?

    • 0
    • 17/08/25 02:50:39

    >>2122
    ザギンに天辺で!
    の人。
    ずきあかのちゃんねー
    とか
    ちゃんばー
    とか言ってた人。

    演技上手よね。

    • 0
    • 17/08/25 01:20:59

    >>2122
    アトムでしょ?

    • 0
    • 2125
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/24 23:28:22

    >>2122
    どっかで見たと思ったら!!

    • 1
    • 17/08/24 23:19:21

    >>2113
    松村雄基は、氷川きよしとラブラブだよ(笑)

    • 1
    • 17/08/24 23:15:02

    >>2122
    そう!その人よ。
    髪下ろしてると、全然雰囲気違うよね。

    • 0
    • 2122
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/24 23:09:53

    三女の旦那役って『大急ですから~』の
    小山さんって最近、気付いたわ

    • 2
    • 17/08/24 21:55:36

    >>2119
    それでイライラするなんて、
    たまげたわ

    • 1
    • 2120
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 21:53:50

    リアルにこんな子いたらちょっとひいてしまう。

    • 4
    • 17/08/24 20:39:46

    カホコの、すんばらしいって言い方がいちいちイラッとするんだけど私だけ?

    • 5
    • 17/08/24 20:35:49

    >>2117
    朝ドラさつき役
    とか懐かしいよね

    • 2
    • 17/08/24 20:33:05

    糸みたいにグレてしまうような娘、私なら育てられない。見ててムカつくわ!

    • 5
    • 17/08/24 20:28:24

    カホコって可愛いらしいし、凄く優しくて思いやりあるよね。

    • 13
    • 17/08/24 20:26:40

    >>2054小山と一緒にしないで!似てないわ!

    • 5
    • 17/08/24 19:19:45

    >>2112こんなの初めて!すんばらしい!ってね。

    • 1
    • 17/08/24 19:15:04

    >>2105
    話それてごめんね
    幼心にこの二人結婚するのかなとか、マセタ事を思ってた

    • 0
    • 17/08/24 19:11:52

    >>2106
    大人のキス出来るのかな~
    カホコ、口を尖らせてキスしそう笑

    • 1
    • 17/08/24 19:04:38

    >>2106

    見たいね~見たいよ~
    ラブラブシーンもっと見たい!

    • 1
    • 17/08/24 13:58:51

    >>2106
    同じく。私も観たいですよ~
    (〃▽〃)

    • 0
    • 17/08/24 13:48:26

    糸ちゃん!もうこれ以上カホコと初くんの邪魔しないで!泣

    • 5
    • 17/08/24 13:22:06

    >>2106
    きっとあるよー!(//∇//)

    • 0
    • 17/08/24 13:20:38

    >>2105
    東京龍成会長、おおっ、懐かしい響き !笑笑


    • 0
    • 17/08/24 13:12:37

    カホコとはじめの初キス見たいー!ないかなぁ?

    • 2
    • 17/08/24 13:08:32

    >>2104
    東京龍成会会長 西村アサオ とかね。
    伊藤かずえと松村雄基はいつもセットだったね。

    • 1
    • 17/08/24 12:59:21

    >>2100
    これリアルタイムで見てたってだけで、としがわかってしまうよね(//∇//)

    • 2
    • 2103
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 11:52:48

    >>2099

    FENDIだよね

    • 1
    • 17/08/24 10:54:05

    >>2092
    昨日のは私も感動したわー

    • 3
    • 17/08/24 10:48:58

    >>1857
    視聴率

    第7話

    10.8%

    • 0
    • 17/08/24 10:17:15

    >>2087
    不良少女と呼ばれて
    懐かしいね
    いとうまいこ意識してるのかな髪型

    • 1
    • 2099
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 09:59:26

    かほこの財布かわいい

    • 1
    • 17/08/24 09:40:15

    テレビの予告では麦野君と結婚させて下さいって言ってたのにHPでは麦野君、糸ちゃんとキスしようとしてた!
    どういう事ー!!

    糸ちゃんも麦野君好きなのかな?
    執着してるよね。。

    • 1
1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ