日本テレビ《過保護のカホコ》水曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • バクダンおにぎり
  • 17/06/05 04:14:49

女優の高畑充希(25)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜 後10:00)で民放連続ドラマ初出演を果たすことがわかった。母をはじめとする周囲の人から寵愛を受けて成長した結果、“超ド級天然キャラ”、究極の箱入り娘となった女子大生・根本加穂子(高畑)が、自分とは正反対の環境で育った1人の青年と出会って成長していくホームドラマ。加穂子に干渉しすぎる母・泉には黒木瞳、加穂子の将来を案じながらも厳しくできない父・正高には時任三郎が起用。脚本は『家政婦のミタ』(2011)などで知られる遊川和彦氏が担当する。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 23:43:08

    ホレ!ドドン!

    • 1
    • 17/08/09 23:44:17

    三連発!

    • 2
    • 17/08/09 23:46:14

    ニヤケが止まらない。動悸息切れやばいよ

    • 2
    • 1549
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 23:48:04

    >>1532やだ~神~

    • 1
    • 17/08/09 23:50:33

    盆踊りの神様ありがとう!いい夢見ます!アデゥ!!!

    • 1
    • 17/08/09 23:55:39

    >>1547神様ありがとう!萌え死にます(//∇//)

    • 3
    • 17/08/09 23:55:51

    1話目の時はこんなキュンキュンドラマとは思わなかったなぁ!
    来週が楽しみすぎる!!

    • 7
    • 1553
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 23:58:45

    >>1547
    神様ーー!
    ありがとう!!特に最後のやばい!
    体も良いのねー。はあー。
    帰ってきた旦那みてため息しかでない。
    竹内涼真もう一度見て現実逃避してきます!

    • 6
    • 17/08/09 23:59:03

    写真集持ってる盆踊りの神様は、前から竹内涼馬のファンだったのかな。。
    見る目あるね!!

    • 2
    • 17/08/09 23:59:38

    >>1554
    げ、字間違えた!!ごめんなさい

    • 2
    • 1556
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/10 00:04:39

    >>1553
    あと、竹内君、歌もめちゃめちゃ上手いんだよ、聴いたことなかったらYouTube探してみてね!これからどんどんファンが増えそうだー

    • 3
    • 17/08/10 00:07:09

    >>1554

    息子が仮面ライダー好きで、それからファンだよー!見る目あるね私!w

    • 3
    • 17/08/10 00:08:54

    >>1557私もドライブからファン。人気が出て嬉しいね。

    • 3
    • 1559
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/10 00:09:09

    >>1556
    本当??ありがとう!探してくるよ!!
    カッコよくて体格も良くて歌もうまいなんて最高じゃん。ファンになりました!
    さらば現実&旦那!!

    • 3
    • 17/08/10 00:13:38

    >>1476

    おっ落ち着け!
    だいすぎってなまってるぞ!

    • 4
    • 17/08/10 00:15:58

    カホコのドラマなのに、麦野君ネタばかりですみませんw
    そうそう、仮面ライダードライブの時になんだ、この高身長爽やかルックス君は!と。
    カレンダー!これ好き!アイスになりたい!w

    • 6
    • 17/08/10 00:17:00

    >>1561おおっ!これ最高♪去年のカレンダー?

    • 1
    • 1563
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 00:28:41

    今さっきの録画みた~。このドラマ子供も好きでさ、観たがるんだけど初めの方の4歳のクリスマスのビデオ見るシーンさ、大人にとったら普通のことなんだけどさ、パパがサンタになって枕元へ…っての見せて大丈夫かなと思った。
    上は下に合わせてる感じで信じてるか微妙だけど一番下が年長なんだけど…
    夢こわす???

    • 2
    • 17/08/10 00:34:39

    イケメンで高身長で小顔。そしてスポーツ万能で演技上手くて歌上手い。家族仲よさそうで性格も良さそう。おい、欠点あるんかい?そして彼女いるんかい?彼女にしてくれないかなぁ。。32の子持ちばばあはダメかなぁ。だめだろなぁ。
    てか本当に好きになってしまった。ファンミーティングとかどうやればいけるの?ファンクラブはあるの?

    • 11
    • 17/08/10 00:36:20

    歌上手いで思い出したけど糸の父役の夙川アトムもかなり上手いよ

    • 3
    • 17/08/10 00:38:14

    この脚本家スゲー。

    発達障害、モンペ、毒親今の時代の社会問題ををサラッとコミカルに描いとる。

    • 12
    • 17/08/10 00:41:06

    >>1564
    タオに食われてそう。映画共演したから

    • 0
    • 1568

    ぴよぴよ

    • 17/08/10 00:44:05

    >>1547
    神!ありがとうございます。
    お布施します~

    • 2
    • 17/08/10 00:49:16

    私には小山にしか見えない。

    • 1
    • 17/08/10 00:50:19

    >>1562
    そう!2016カレンダー。2017は短髪なんだなー。ドラマの髪型は大学生っぽいね!

    • 2
    • 17/08/10 00:51:45

    >>1569
    お布施は竹内君の夢でお願い致します。
    今夜分。

    • 3
    • 17/08/10 00:52:09

    >>1572
    憎いねー!神ったら

    • 2
    • 1574
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/10 00:53:10

    >>1570
    コンタクトつけ忘れないで!

    • 2
    • 17/08/10 00:56:15

    今更だけと…
    仮面ライダードライブだったのね。。
    うち、娘二人で全然知らなかった。
    ドライブ、長女が幼稚園のころやってた気がするけど、見たことなかった。
    こんな素敵な俳優さんがいたとは。。
    来週のかほこ好きだよ…ってシーンが楽しみすぎて寝れない。
    神様の写真に癒やされましたー!
    ありがとう!

    • 4
    • 17/08/10 01:03:14

    >>1573
    憎い~コノォ~w
    そういや、こないだ求人広告で竹内くんのイベントサポート、一日だけバイト一般公募してたんだよ!
    ミーハーな理由でもOKって!血迷って応募しそうになったけど、体力無いから無念断念したわ!そんなの超応募くるよね?

    • 3
    • 1577
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/10 01:04:28

    昨日はリアルタイムで
    観られなかったから録画していたのをさっき観てたけど、
    竹内涼真のカホコへの告白シーンとか、めっちゃヤバイですね~。

    もう、キュンキュンものです♪
    (//∇//)

    来週は
    リアルタイムで観たい。

    • 9
    • 17/08/10 01:08:22

    >>1576
    いいなー!

    • 3
    • 17/08/10 02:20:43

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2877285

    ドラマトピに申し訳ないので、竹内涼真くん別トピあげちゃいました。また写真沢山載せるから見に来てね~!

    • 1
    • 17/08/10 04:13:41

    今5話見終わってキュンキュン度合い書きにきたらやっぱり盛り上がってますね!
    お姫様抱っこされたーーい!!

    • 4
    • 17/08/10 04:47:32

    結構前から竹内くんファンだったけど、ここでも人気出て嬉しい限り
    青空レストランにも出るから見てね

    • 6
    • 1582
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 05:17:03

    >>1557
    いやいや、私こそドライブから好きなんだから!ドライブトピでも髪型が古臭い言われてもカッコいいとレスしてたんだから!息子興味なくても見てたから(笑)

    • 3
    • 17/08/10 08:18:57

    竹内君の演技いいね!カホコの真似するシーンとか可愛いし面白い!顔もスタイルも最高だなぁ。

    • 7
    • 1584
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 08:27:37

    麦野君かっこいいな

    • 9
    • 17/08/10 08:40:52

    >>1579
    昨日からありがとうございます!写真もカッコいいし昨日悶々として2時迄寝れなかったー アハハ

    • 2
    • 17/08/10 08:41:32

    時任さんかっこいいー!とか一切出ないね 笑っ

    • 4
    • 1587
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 08:47:59

    >>1586
    昨日のはかっこいいより可愛いかったかな?(笑)カホコから連絡来なくて泣いてるのは微笑ましく思ったわ。
    それにしてもカホコ母は自己中すぎるな。

    • 6
    • 17/08/10 08:51:06

    >>1587
    いい演技するよねぇー

    • 1
    • 17/08/10 09:10:35

    >>1587
    私のパート先に同じような人いるんだけど、カホコママよりもっとグレード高くて毎回ビックリさせられてる。
    カホコみたいな可愛げある娘ならまだいいけど、娘もだから2人揃って強烈。

    • 0
    • 17/08/10 10:29:32

    録画みた
    最後のむぎのくんのシーンは何度もみてみた
    キュンキュンして干からびそう

    • 7
    • 17/08/10 10:36:16

    >>1590水飲んで落ち着くんだ!
    ドーゾ(*´∀`)つ旦

    • 1
    • 17/08/10 10:48:30

    過保護だけどカホコっていい子だよね。
    友達で超ー過保護で育った子いるけど超ーーワガママで普段親に尻拭いしてもらうくせに言うことは全然聞かない!

    • 3
    • 17/08/10 10:52:59

    >>1268
    視聴率

    第5話

    12.1%

    • 1
    • 17/08/10 10:56:44

    >>1592私もそう思う。
    愛されてる子ってこうなるのかな。

    • 0
    • 17/08/10 11:00:37

    >>1591
    お水ありがとう。
    少し落ち着いた( ̄∇ ̄)

    • 0
1件~50件 (全 3170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ