5年前に品川で糸によるリフトアップしましたが

  • なんでも
  • 焼きまんじゅう
  • 17/06/04 17:18:40

先ほど大きなかさぶたが頭にあったので取ったら、大きなかさぶたみたいな塊が取れたので鏡で頭を見てみたら頭の皮膚が陥没してました。

驚きと同時に不安になっています。

触ると痛いです

血は出ていません

調べてもわかりませんでした。

このままにしていても平気でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 豆天玉焼き

    • 17/06/04 17:33:06

    リフトアップの糸って、頭まで通すものなの?
    施術医にしか分からないし、大きなかさぶた取ったら陥没するよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 近江ちゃんぽん

    • 17/06/04 17:28:57

    頭皮湿疹の瘡蓋が取れただけじゃ?
    皮膚科に行ってきな

    • 0
    • No.
    • 6
    • 府中焼き

    • 17/06/04 17:27:53

    そんな感じのわたしもよく出来るよ。
    陥没まではしないけどさ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 八王子ラーメン

    • 17/06/04 17:25:42

    リフトアップ関係あるのかな?5年前って完全に手術の傷は治ってるよね?

    • 0
    • No.
    • 4
    • フィッシュカツ

    • 17/06/04 17:25:40

    それリフトアップ関係あるの?五年も前のかさぶたなんてあるわけないと思うけど。ただ単に怪我?か出来物のかさぶたが取れただけじゃない?

    • 1
    • No.
    • 3
    • 駒ヶ根ソースかつ丼

    • 17/06/04 17:21:13

    それは糸の縫い目に関係あるの?
    出来物からの瘡蓋を剥がして陥没したなら普通の話だよね?

    • 0
    • 17/06/04 17:20:16

    怖すぎー
    こんな問題、やった医師しか分からないでしょうよ。早く電話ー急いでー

    • 0
    • No.
    • 1
    • じゃこカツ

    • 17/06/04 17:20:00

    5年なら保証期間内よね…?
    保証書は、もしや破棄したパティーン??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ