芸能人有名人の執着アンチって同じ人だよね。

  • なんでも
    • 4153
    • にんじん
      17/12/18 00:26:28

    >>4149
    うんそこの証拠もよろしく~何にもしないで逃げないでね。どこから来たかから証拠をよろしく。わかってるから偉そうにイキがって言ってるんでしょ?でなきゃおかしくなるもんね話的にここではよく「アンチは自分は正しいと決めつけた上で関係ない芸能人を誹謗中傷してる」

    だったら、あなたは自分の発言が間違えてないと証明して下さいね。スルーしよとかじゃなくて。相手に出来ないじゃなくあなたが、啖呵切ったんだから、私を犯罪者だと某アンチから来たと決めつけたんですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ