トーストはレアが好き

  • なんでも
  • 糸魚川ブラック焼きそば
  • 17/06/03 13:20:14

外側はほんのりサクッとしてて、ガッツリ焼いた時みたいにポロポロこぼれてこない。
そして中は、程よく水分が抜けてるような、いい感じのもちもちで。(焼かない状態のよりは水分少なめだから、もたつかずに食べやすい)
焼かない状態の、パンそのものの旨味というか美味しさを楽しみながら、焼いた食感も味わえるという、私にとってレアトーストは食パンをベストな状態で食べられる最高の焼き方なんだよね。

これ、わかる人いるかな?
焼きすぎてカリカリだとなんか残念…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 太田焼きそば

    • 17/06/03 15:44:36

    >>15私は逆にバター溶かしたフライパンにパンを落としぶたでギュウっとつぶしながら焼く。薄っぺらくカリ?としたパン美味しい

    • 0
    • No.
    • 19
    • とん汁ラーメン

    • 17/06/03 15:39:19

    レアの使い方間違ってる(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • 焼きまんじゅう

    • 17/06/03 15:38:19

    レアって生じゃないから

    • 0
    • No.
    • 17
    • 糸魚川ブラック焼きそば

    • 17/06/03 15:37:13

    >>15フライパンかあ。どんな感じになるんだろ。
    やってみる。
    そういやグリルでもいい感じになると聞いたことがある。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば

    • 17/06/03 15:35:25

    >>13やってみるねー。
    パン屋で1斤買ってハニトーみたいにしても美味しいかもね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 勝浦タンタンメン

    • 17/06/03 14:46:19

    フライパンで蓋をして焼くのが好きだな
    中はフワフワ、外はカリ。サイコー

    • 0
    • No.
    • 14
    • 宇都宮餃子

    • 17/06/03 14:44:36

    >>13
    安いトーストじゃなくて安い食パンだった!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 宇都宮餃子

    • 17/06/03 14:42:48

    >>11
    アツアツのトーストにバニラアイス、すっごく美味しいよ!
    安いトースト買ったときによくやってる(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 糸魚川ブラック焼きそば

    • 17/06/03 14:41:58

    >>9それ食べたいと思って検索してた笑
    買いにいける距離ではないから通販で。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 糸魚川ブラック焼きそば

    • 17/06/03 14:38:29

    >>8美味しそう!!アイスもいいね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ちんびん

    • 17/06/03 14:25:01

    私は何かのせて焼く時はトーストだけ先に軽く焼いて表面を少しカリッとさせてからチーズとかのせて焼くのが好き

    • 0
    • No.
    • 9
    • 明石焼き

    • 17/06/03 14:10:13

    乃が美の生食パン、主さん好きだろうな

    • 0
    • No.
    • 8
    • 宇都宮餃子

    • 17/06/03 13:36:43

    私はカリッカリに焼いたトーストを縦に4等分にしてバニラアイスと一緒に食べるのが好き。
    トースト単体なら、カリフワモチッが好き。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 八王子ラーメン

    • 17/06/03 13:34:01

    私はネッチョリ派です。

    • 0
    • 17/06/03 13:32:26

    私はね、スライスチーズを乗せて焼くんだけど、
    裏面はサクサクでチーズの下が程よくもっちりしてる感じが大好きです。

    • 2
    • No.
    • 5
    • 白くま

    • 17/06/03 13:31:32

    私はカリカリが好き。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば

    • 17/06/03 13:28:33

    >>2そこは目をつぶって笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • 糸魚川ブラック焼きそば

    • 17/06/03 13:27:57

    >>1ありがとう。
    一人で語るより、他の角度から美味しさを追求してる人の意見も聞きたいなあ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ザンギ

    • 17/06/03 13:26:29

    食パンの時点でレアじゃないけどね笑
    でもわかるよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 八王子ラーメン

    • 17/06/03 13:24:32

    トースト焼き具合評論家かね、待っていたよ。
    さぁ、存分に語りなさい(´・ω・`)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ