皆さん、漫画の主人公を本気で好きになったことありますか?

  • なんでも
    • 118
    • 富山ブラック
      17/05/29 00:25:51

    みなさんそれぞれで良いなあ!

    冴羽遼←リョウはこれだと思ってた
    好きすぎて夜ベッドでモヤついていたよ

    最近ではデビルズラインの安斎さん
    めちゃくちゃ絵が下手なんだけどキュンキュンするシーンが多い
    進撃耐えられる人は読めると思う

    ケンシロウ、
    テレビアニメ世代だから良い男って思う程漫画読んだことないから今度じっくり読んでみるね

    アベシヒデブって言われてる程言って無いってのは知ってる!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ