気を遣いすぎるA型が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 23:44:01

    馬鹿ばっかり
    血液型に執着し過ぎ

    • 2
    • 145
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 23:43:42

    そうそう。そんな事まで気を使うのか!ってある意味尊敬するけど。それならそれで、ずーっとそうしていて欲しい。仲良くなったら急に全てが大雑把、気を抜いたらB型以上に色々適当。しかも無理してるから、相手にもそれを求めてくるし。
    相手に求めずに勝手に一人で気を遣ってるだけならいいよ。
    B型より。

    • 0
    • 17/05/28 23:42:59

    >>141
    それ出せるのは心開いた人にだけだから今までトラブルはないなぁ。酷いようなことは言わないけど…有吉みたいな感じかも。有吉って何型かわからないけど。

    • 0
    • 17/05/28 23:42:53

    >>142 すごく納得した。

    • 0
    • 17/05/28 23:41:45

    A型はチンパンジー
    B型はゴリラ
    チンパンジーはとにかく凶暴で人間を襲ったり、イジメたり陰湿
    ゴリラは臆病だけど優しい

    人間も同じ感じらしい

    • 3
    • 17/05/28 23:39:55

    >>138
    トラブルにはならない?
    私はA型でそんな感じ‥

    • 0
    • 17/05/28 23:39:00

    (^ω^)

    • 0
    • 139
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 23:37:27

    血液型差別するのは日本人だけ

    • 6
    • 17/05/28 23:36:49

    Bはついつい本音言っちゃうよね。ごめんなさい

    • 0
    • 17/05/28 23:11:39

    >>130
    て事はO型は中国人気質って事?
    んな訳ないか。
    でも自分大好き、超ポジティブ、言わないでいい事もつい言ってしまう…みたいな性格は当てはまるかも 笑

    • 1
    • 17/05/28 23:11:32

    >>58
    ABは氷も全部食べるのか(笑)

    • 0
    • 17/05/28 23:11:06

    >>128そうこれ!

    • 0
    • 134
    • グラタンフライ
    • 17/05/28 23:11:03

    A型はストレスに一番弱いんだよ
    だから、バリケード強めに張ってるの(気を使う)
    逆に仲良い身内には気を使わないから嫌われるよ(言いたいこと言うから離れてく)

    • 5
    • 133

    ぴよぴよ

    • 132
    • シシリアンライス
    • 17/05/28 23:00:29

    >>125
    この人なんなの?

    • 0
    • 17/05/28 22:58:49

    >>125
    適当な事言うな!!
    B型が多いのはインド

    • 1
    • 17/05/28 22:53:39

    >>125
    中国人で1番多いのはO型だよ。

    • 2
    • 17/05/28 22:52:01

    >>58
    私B型だけど、これの右下よりコンパクトにまとめるよ。
    ポテトの箱1つは畳んでもう片方に入れちゃうもん。

    • 0
    • 17/05/28 22:51:07

    わかる~そのくせ愚痴が多いのがAだよね

    • 2
    • 127
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/28 22:48:35

    >>78海外だと血液型は全く気にされてないね。星座のほうがまだ通じる。血液型なんてまったくのナンセンスよ。

    • 0
    • 126
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 22:45:44

    私Aだけど人に気なんか遣わないや
    かなりスボラだし

    • 2
    • 17/05/28 22:44:37

    中国人で1番多いのはB型。B型は中国人気質。
    うるさくて自己中で迷惑極まりない人種。
    中国行けば?仲間いっぱいいるから気遣いされなくて疲れないよww

    • 8
    • 17/05/28 22:43:27

    気を遣いすぎるのが自分でもわかってるし自分も気疲れ半端ないから、まず近づかないようにしてる。
    家族と親友だけでいい。疲れる。

    • 6
    • 17/05/28 22:42:30

    旦那がA型だけど、気遣い出来る俺は出来た人間!アピールを凄い話してくる。
    気遣い出来るのはいいけど、褒められたいのか?
    んで、私が出来てないと頭ごなしにダメ出し。
    人前でも強めに注意される。
    気遣い屋さん多いけど、私も何かしなきゃって逆に気遣うのわかるかも。

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 22:38:36

    >>118
    どんだけ低レベル

    • 1
    • 17/05/28 22:27:18

    気遣いできなきゃ文句言われ、気遣えば疲れると言われ…どうすりゃいいのよ。

    • 8
    • 119
    • グラタンフライ
    • 17/05/28 22:20:57

    本当に嫌いなら話題にも出さないはずだから、なんだかんだa型のこと好きなんだろうね
    嫌よ嫌よも好きのうちってね

    • 4
    • 17/05/28 22:18:08

    >>117
    バーカ

    • 0
    • 17/05/28 22:17:31

    >>112
    まだやってるって言うなら閉めろやオマエのトピだろバーカ

    • 2
    • 17/05/28 22:15:04

    気を遣いすぎだよー。気遣いできてすごいねー。あなた自身が大変じゃない?って、私を気遣ってー。アピールが凄すぎるA型。

    • 0
    • 115
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/28 22:14:48

    だからつまんねーのA型は。小さいことでうじうじうじうるせーし。しゃべってて一番おもしろくないのはやっぱりA型

    • 1
    • 17/05/28 22:10:19

    >>112
    私の周りはBとABが嫌われてる。
    Bは無神経、ABは気分屋が多い。

    • 5
    • 17/05/28 22:08:30

    A型に気遣いいる?
    私の周りは皆無。正直、BよりA型の方が苦手。

    • 2
    • 17/05/28 22:05:07

    まだやってるのねwなんだかんだ好かれるのはBよ
    A型は疲れすぎて頭狂いそう

    • 0
    • 17/05/28 20:38:35

    >>109
    私Bだけど計算するのめんどくさい(笑)

    • 1
    • 17/05/28 20:35:29

    逆にB型だと思うけど

    • 4
    • 17/05/28 20:34:55

    B型の空気のよめなさといったらもう…。悪気が無いなんて全くの嘘だよ。ぜーんぶ計算されての発言。B型陰湿婆が多い。

    • 10
    • 17/05/28 20:33:28

    >>103
    ハート押し間違えた

    • 0
    • 17/05/28 20:33:16

    主にかなり賛同!
    だって、昨日も学校関係で気遣い過ぎて疲れたA型だもん。自分が嫌過ぎる。
    旦那がB型だけど性格いいよ!顔も広いし。

    • 0
    • 17/05/28 20:30:35

    >>102まさに義理母。傷つくことをペラペラアホ丸出しでぶっちゃけてくるわ。早く死なないかなー。

    • 0
    • 17/05/28 19:54:03

    >>98
    だろうね、あなたのまわりだけだよ。

    • 7
    • 17/05/28 19:50:56

    全くその通り!自分は気を遣ってるアピールウザいし相手が可哀想。

    • 1
    • 17/05/28 19:49:37

    そうか?
    少しは人のことを考えろよ!て人ばかりしか知らないわ~。

    • 1
    • 17/05/28 19:47:34

    >>98B型は自己中で気なんか使わない奴ばかり

    • 12
    • 101
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/28 19:21:48

    >>100私も。巻き込まないでほしい。

    • 3
    • 100
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/28 19:20:20

    私は男女ともB型の自己中が付き合いきれない。

    • 16
    • 99
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/28 19:18:03

    >>98私の周りでは無いかな。

    • 9
    • 17/05/28 19:11:11

    A型は気遣い出来てますアピールするよね。
    さり気なくではなくあからさまに。
    本当に他人に気を遣うのはBだと思ってる。それも、そうと悟られないように。
    私の周りではってことだけど。

    • 5
    • 97
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/28 19:07:12

    呼んだ?

    私もA

    • 1
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ