自律神経失調症や鬱の旦那さんをお持ちの方と話したい

• 旦那・家族
    • 3
    • えびめし
      17/05/28 15:25:18

分かります。
    主さん凄いです。
    そんなに働いて…主さんの体調がおかしくなってしまわないか心配です。
    私なんか全く働けていない怠け者なので…本当に尊敬します。
    私の旦那もうつ病、しかも糖尿病です。
    透析の一歩手前のため、食事療法に気を使ってますが、仕事場のストレスがすごく、今仕事をずっと休んでいる状態です。
    ストレスのせいで、いくら食事療法に気をつけていても血糖値や血圧が下がらず、本当にどうしたら良いか分からないです。
    私もストレスからかうつ病、パニック障害になり、外で働く事が出来ずにいます。
    娘も一人いるため、働かなければと思うのに、出来ない自分が本当に情けなくて。
    貯金もなく、その日暮らしを続けています。
    両親は離婚しているため頼れず、義両親も年金暮らしの為頼れません。
    毎日死にたいとさえ考えてます。
    でも娘のために頑張らなくては…と思い毎日を過ごしています。
    今も、旦那の機嫌が悪く、いつまたおかしくなるんではないかとビクビクしてしまっています。
    娘にも八つ当たりするので本当に辛いです…。
    仕事に毎日ちゃんと行っている旦那さんが本当に羨ましいです。

長々とすみません。
    同じ境遇の方がいらっしゃると分かり、少し安心できました。
    主さん、ご無理なさらないで下さいね。
    何もアドバイス出来ず自分語りですみません。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません