自律神経失調症や鬱の旦那さんをお持ちの方と話したい

  • 旦那・家族
    • 18
    • トルコライス
      17/06/30 15:34:49

    私は、自律神経失調症からパニック障害になっちゃったんだけれど、ご主人は薬なにを服用しているの?症状は?
    あと、原因はわからない感じなのかな?

    あくまでも私の場合なんですが、これといった原因がわからず突然体調不良になり、立ち上がることもままならず本当に家族に迷惑かけました。
    買い物に外に出たいし、いろいろとやりたいことはあるのに身体だけが変だった

    何とか外出しても直ぐ倒れちゃうし、食欲もわかず口に入れても飲み込むことができませんでした。
    家事は休み休み時間は掛かりますがなんとかこなしていました。
    でも薬は効いている感じはないし、どうしたらいいのか途方にくれ、だんだん気持ちも沈んできたんだけれど、家族の為にも自分の為にもどうしても負けたくなくて、おもいきって病院をかえて薬もかえてもらいました。
    そうしたら薬が合ったのか、少しずつ症状は改善され、体力をつけるためウォーキングなどし、体調を崩してから2年半になりますが、減薬中で普通に生活しています。
    どこか相談できるところなどありませんか?ひとりで抱え込まない方がいいと思うのですが

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ