偏差値29の中3

  • なんでも
    • 126
    • 富山おでん
      17/05/29 08:29:31
    皆さん、アドバイスありがとうございます
    おひとりずつに返信できなくてごめんなさい
    公立どころか、高校すら行けない現状を娘に話しました
    焦って努力し始める訳でもなく、ふて腐れてます
    塾は個別指導です
    春期講習行っても何も変わらずだったんですが、夏期講習も行かせたほうがいいのかな
    無駄金なのかなといろいろ考えてたら、もう何からしたらいいのかわからなくなりました
    上の子がすでに私立行ってるので、ふたりも私立に行かせるお金がありません
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ