お願い!この角栓どうにかして!【汚写注意】

  • ファッション・ビューティー
    • 46
    • 安養寺ラーメン
      17/05/27 18:46:36

    すっきりするとか、そんなんじゃなくて、角栓を根こそぎ取りたいわけよ。
    色んなタイプのクレンジング剤や洗顔料を使ったけど、いまだ解決しない。
    ごっそり取れる!とか謳ってる商品でもダメなんだよねー。
    取れてるのを一番実感できるのはビオレとかの剥がすパックだから、ほんとはやりたいんだ!
    だけど、やったら、毛穴広がったりするんでしょ?引き締め化粧水使っても、広がっちゃうんでしょ?
    だからやらないでおいてるんだ!
    とりあえず、いちご鼻の黒ずみ消えてくれ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ