あしたのスッキリにだいすけお兄さん出演

  • なんでも
  • ちゃんらー
  • 17/05/25 23:59:40

たくさんのママに惜しまれながら、NHK『おかあさんといっしょ』を卒業しただいすけお兄さん。明るく伸びやかな声、そして時にシュールな変顔やコスプレ姿に、元気をもらったママも多いですよね。

そんな横山だいすけさんが、なんと明日(5月26日)の日テレ『スッキリ!!』に生出演! 卒業後初、しかも生歌を披露してくれるというから、”だいすけロス”に陥っていたママは見逃せません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 164
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/26 17:56:50

    >>133ありがとー!
    昼間にみた!!!

    • 0
    • 17/05/26 17:51:32

    >>162
    ユーチューヴ(笑)

    • 0
    • 17/05/26 16:27:57

    >>158
    youtuveで見ておいで
    アップされてるよ

    • 0
    • 161
    • クリームボックス
    • 17/05/26 16:23:48

    今、録画を娘と見ました。
    お兄さんの卒業ソング?だったせいか、お兄さんの声に感動したのか、妊娠中だからか…涙が出ました。

    個人的にイメージを壊したくないので(しょうこお姉さんみたいに、笑)あまりテレビには出てほしくないな。

    • 1
    • 17/05/26 16:17:16

    >>151
    ほんと、笑っちゃうね

    • 1
    • 17/05/26 16:16:50

    >>141
    おネエ 口調でなに?

    • 0
    • 158
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/26 16:04:00

    ここで主さんに教えてもらって録画予約したのに、HDD故障して途中で切れてた(泣)

    朝から楽しみにして仕事行ったのに

    うわあああああああああ(泣)

    • 2
    • 157
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/26 14:20:28

    緊張が伝わるね(笑)
    しかし、歌のお兄さんだからよかったわけで、
    この先はどうなんだろうね

    • 6
    • 17/05/26 14:14:01

    >>133
    私も今見てきたー。ありがとう!

    • 0
    • 17/05/26 12:55:58

    いま録画をやっとみた!
    大好きな歌だった!
    たくみお姉さんは絶対観てただろうし、あつ、よし、りさは録画してあとで観るんだろうなって妄想したら萌えたわ(笑)

    • 2
    • 154
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 12:47:51

    だいすけお兄さん大好きだけどやっぱりたくみお姉さんと二人が良かったな。あの二人が私の戦友。たくみお姉さんは芸能活動しないのかな。さみしい。

    • 6
    • 17/05/26 12:47:01

    録画して見直してるけど、喋り方が優しいね~。たまらないわ

    • 4
    • 152
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/26 11:54:47

    ボヨヨンが聴きたかったな~
    あれはソロでは難しいのかな…

    • 2
    • 151
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/26 11:54:45

    >>132
    1歳児が未だになれないって親目線の意見だろうが。

    • 8
    • 17/05/26 11:47:59

    子供が保育園行く前に見てたなぁー、あの時大変だったなあーと思い出しちゃって泣いちゃった。本当、家族と言えるくらいかかせない存在だった。

    • 5
    • 17/05/26 11:45:57

    動画上げてくれた方ありがとうです!
    見れました!
    いいなぁサプライズ訪問。

    • 1
    • 17/05/26 11:43:05

    ゆうぞう兄世代だけど、だいすけ兄は理想の歌のお兄さん。

    子供好きで歌上手くて、明るくて優しい。

    • 8
    • 17/05/26 11:42:52

    朝見れなくて録画見た!
    なんか照れるな 笑

    • 1
    • 17/05/26 11:40:45

    創価なんだっけ?

    • 3
    • 145
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/26 11:40:36

    >>143
    うけるよね、ちゃんと見てた私より詳しいし

    • 1
    • 17/05/26 11:39:59

    緊張してるのが伝わってきた。
    お疲れさまでした。

    • 5
    • 17/05/26 11:39:17

    >>141は息子が歌のお兄さんになれなくて僻んでるクソババアだからスルーしてね!
    だいすけお兄さんのこと嫌いだと言う割にテレビ出てると見てるし、吹き出物にも気付いちゃう気持ち悪いクソババアだから。

    • 6
    • 17/05/26 11:38:43

    >>141
    顔色悪い?吹き出物?
    テレビ壊れてるんじゃない?
    もうおたくの息子は歌のお兄さんになれないんだから諦めなよ。

    • 4
    • 141
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 11:36:26

    あごしゃくれてるし、顔色悪いし、吹き出物いっぱいあったし、充実した生活送れていないんじゃないかしら?それに、民放にだいすけお兄は合わない、合わない!キャーキャー言われて、かなり勘違いしてるんじゃない今、だいすけお兄は(呆)謙虚さが全く無いに等しかったわよ、だいすけお兄。

    • 0
    • 17/05/26 11:32:34

    見れましたー!
    だいすけお兄さん歌うま!!!

    • 1
    • 17/05/26 11:24:02

    >>131
    テレビつけっばなしで寝てた…。YouTube見てきたよ!

    • 0
    • 138
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/26 11:17:46

    >>133 見て来た。

    • 0
    • 17/05/26 11:09:50

    ちょうど幼稚園の送迎と被っちゃったからYouTube見てきた!
    だいすけロスは本人の耳にも届いていたのね(笑)

    • 3
    • 17/05/26 11:08:35

    >>134
    なんてタイトル?

    • 0
    • 135
    • グラタンフライ
    • 17/05/26 11:04:15

    >>83
    わくわくさんて性格悪そうだもんね

    • 2
    • 134
    • 四日市とんてき
    • 17/05/26 10:50:31

    >>133
    ありがとー!見てきた!

    • 0
    • 17/05/26 10:33:58

    >>131あげたの私

    • 6
    • 132
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/26 10:29:04

    >>129
    うち2歳前だけどテレビに張り付いてた。私も見たかったけど嬉しそうに見る子供をよけることできなかったよ。
    いまだに新しいおかいつに慣れない1歳児。
    子供は本当に子供好きな人を知ってるんだと思う。

    • 2
    • 131
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 10:12:33

    もうYouTubeあがってたわ

    • 0
    • 130
    • 四日市とんてき
    • 17/05/26 10:12:17

    >>127
    分かるー!

    • 1
    • 17/05/26 10:11:23

    三歳なりたても急にだいすけお兄さんにビックリしてた、なんで~なんで~お兄さん?
    って喜んでた

    • 3
    • 17/05/26 10:09:57

    >>83
    有吉反省会は衝撃だった でもファンになった Facebookもやってたよ

    • 1
    • 17/05/26 10:07:57

    太陽みたいな人だね
    いる時は何も思わなかったのにいなくなって初めてこの人の存在の大きさに気付いたわ

    • 13
    • 17/05/26 09:56:22

    顔デカイね、目も見開くのが怖い

    • 0
    • 17/05/26 09:54:18

    北川さん綺麗すぎる

    • 4
    • 17/05/26 09:54:17

    実のところ一番見てたのは、茶髪の捕まったお兄さんの時だった

    • 5
    • 123
    • 四日市とんてき
    • 17/05/26 09:54:06

    >>114
    これから色んなところで会えるさ!

    • 0
    • 17/05/26 09:54:05

    >>109
    あの人独身だし世代でもないし別になんの思い入れもないよね?笑

    • 1
    • 121
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/26 09:53:39

    あー、だいすけお兄さんに元気もらった
    また明日から頑張れそう。
    録画何度もみるんだろうなw

    • 6
    • 17/05/26 09:51:53

    雨で嫌な気分だったけど爽やかな気分だわー。
    小6の娘はもう観てなかったけど、ゆうぞうお兄さんダイスケお兄さんを見るといろいろ思い出すなぁ

    • 4
    • 119
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 09:51:41

    >>117なんで?

    • 0
    • 17/05/26 09:51:24

    平井堅見て心落ち着いた

    • 1
    • 17/05/26 09:51:18

    NHKを敵に回したな

    • 0
    • 17/05/26 09:51:17

    >>99
    ね、わくわくさんキャラ崩壊だよ。

    でもだいすけお兄さんは爽やかなコンサートもあるからキャラ崩壊が無さそうで残念。

    • 4
    • 17/05/26 09:51:08

    >>112
    二人で出てほしいね

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ