働く妊婦さんに質問です!

  • 妊娠・出産
    • 13
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
      17/05/25 20:46:03

    私は介護職で役職にもついてたので最初は悩みましたが、そんな事言ってられない位体調が悪くなり、切羽流産もあったのできっぱり辞めました。会社側は幸い理解があった為(表面上かもしれませんが)、大丈夫になったら戻ってきてねという感じ。重度妊婦悪阻と診断された私からすれば命をお腹の中で育てるという事は本当に命懸けだと思います。主さんもこれからどんどん酷くなってくるかもしれません。大事な命守ってあげて下さいね。ストレスは悪阻も悪化するみたいなので…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ