近所の義母がうざい

  • 旦那・家族
    • 12
    • 冷やしラーメン
      17/05/25 11:42:10

    鍵を返してもらったとしても、コピーあったりしたら嫌だから無くしてしまったことにして鍵交換して知らん顔しておく。
    鍵預かるよ~って義母に言われたら、もしもの時はお願いしますね~♪って流して渡さない。
    下の子が3年なら、もしもの時だけ子供に鍵を預けるのもありかも。
    お願いしていない限りは、部屋が散らかっていても勝手に片付けや掃除などの干渉はやめて欲しいね。というより、鍵のかかった玄関をわざわざ開けて主さん家族がいない間にあちこち開けて見られているかと思うと気持ち悪い。
    預金通帳や下着、寝室とかみられたくないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ