稽留流産で手術した方

  • 妊娠・出産
    • 46
    • ゼリーフライ
      17/05/24 14:22:02

    付き添い無しだったからか嫌がられた。
    母も持病の為付き添い出来ず、旦那も仕事休めなかったんだけど。
    手術してくれる病院はきちんと選んだ方がいいよ。
    私はかなりひどいことを言われた。
    手術自体は眠ってる間に終わるから、痛くはなかったけど精神的にはずっと辛かったよ。

    辛いよね。本当に。
    経験した人しか分からない。
    胸が張り裂けそうで辛い気持ち、よく分かるよ。
    体をゆっくり休めてね!
    癒着したら大変だから、出来れば3日は安静にね。
    早くまた帰って来てくれます様に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ