稽留流産で手術した方

  • 妊娠・出産
    • 18
    • グラタンフライ
      17/05/24 13:02:47

    2年前に同じく稽留流産となって掻爬手術を受けました。
    手術室に入ったら寒くて寒くて震えていたら、麻酔科のおじさん先生が心配してくれて、毛布かけてくれたり、看護師さんも皆優しくて救われた。
    でも、3人目の妊娠で1番つわりが激しくて4キロ痩せて何も食べられないくらいだったのに、その日の夕飯が(1日入院だったので病院食)美味しく食べられるの。
    あぁ、赤ちゃんがいないからなんだなぁ…こんなに辛いのに食欲があるって悲しいなぁって食べながら泣いた。
    主さん、たくさん食べてたくさん笑って元気に過ごせますように。
    主さんが元気に戻る事が1番だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ