稽留流産で手術した方

  • 妊娠・出産
    • 15
    • とくしまバーガー
      17/05/24 12:54:28

    >>11
    私と全く一緒だね。人ごとと思えない。6週で元気に動いてた心臓が、8週で止まってた。悲しかったよほんと。悲しいよね。そばについて行って励ましたいくらいよく気持ちがわかります。私も8年くらい経ったから淡々と話せるようになったけど、辛かったよ本当に。
    あえて冷たい言い方すると、手術自体の痛みはその時だけだし、時間経ったらすぐ忘れちゃうから大丈夫だよ。
    大切なのは術後の体と気持ちのケアだよね。好きなものでも食べてゆっくり休むといいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ