家事が適当、飯が全部不味いと

  • 旦那・家族
    • 61
    • いきなり団子
      17/05/26 04:12:19

    あ、追記です

    私もお前の料理が美味しくないと言われたから、旦那の友達と同僚の人呼んでもらって(家族ぐるみの付き合い)料理色々出して食べてもらった。

    事情話して、正直に感想言ってもらう約束で。

    旦那かなりケチョンケチョンに怒られてた(笑)
    これでメシマズ嫁とか周りに言ってるの?バカじゃねーの!って。普通に美味いし、むしろ上手だからとまで言ってくれた。

    バカ舌でモラハラカスだったから捨てた。お金はあまりないけど今幸せ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ