保育園に子を迎えに行った時事故。へこむ

  • なんでも
    • 156
    • レモン牛乳
      17/05/23 09:03:40

    飛び出した子、骨折ですんでよかったけど、いつか誰かが主さんと同じ立場になっていたと思う。主さんも出入口付近に子供がいないか確認してドアを開けたのでしょうか。ドアを開けるとき、気をつけたらよかったですね。

    降園後は遊ばないでサッサと帰ってもらいましょう。おしゃべりなら、近くの公園に移動してもらえばいい。
    お母さんが迎えにきて子供を引き渡したら、その子に関して園側の仕事は終わりになるのかな。飛び出し防止にも門を2段階にするとか、園児が遊ばない場所からお迎えにするとか、園児が外に出やすい環境もよくないかもしれないね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ