旦那が不倫してたら絶対わかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 01:02:55

    >>52
    完全にトピズレだけど、いい歳して友達友達言ってる旦那方が嫌だわ。いいじゃん夫婦仲が良くて。妬みじゃなかったら単に嫌な思いさせたいだけ?悪趣味だね。
    因みに私も旦那が浮気したら見抜くと思う。

    • 0
    • 17/05/23 01:10:28

    私の目は節穴だから、見抜けないと思う。
    しかも長期単身赴任だから、見抜ける要素が無い。

    • 0
    • 55
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/23 07:59:58

    >>38
    設定の問題でしょ?
    ラインの相手の名前と内容でないように設定できる。
    『新着メッセージがあります』とだけでるようになるよ。

    ラインはそうやって設定すればいいし、電話も違う名前で登録しておけば放置できるよ。

    不倫しようと思えばいくらでもできるんじゃない?

    • 3
    • 17/05/23 08:00:30

    わかるー!と思う。

    • 0
    • 57
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/23 08:02:38

    わかると思う。嘘つくの下手だから。

    • 0
    • 58
    • いきなり団子
    • 17/05/23 08:05:14

    スゲーわかんねー(´・ω・`)

    • 0
    • 59
    • 四日市とんてき
    • 17/05/23 08:07:05

    わかりたくないけど、わかるねー
    先月見破ったよ。

    • 0
    • 17/05/25 23:18:57

    どれだけ上手く隠しても気がつくのかな。
    私は気づかないだろうな

    • 1
    • 61
    • 四日市とんてき
    • 17/05/25 23:46:03

    >>51うちこれ(笑)
    超仲良かったし何かする時も一緒が当たり前、愛妻家、子煩悩と周りから言われてた旦那が不倫したらそっちに本気になって離婚した(笑)

    隠すのもうまくて毎日朝帰りなしの帰宅、休日は変わらず一緒に過ごすしどこにそんな時間あったんだってくらいだったけどうまくやられてた(笑)半年くらいで気づいたけど、本当はもっとながくつづいてたのかもしれないし今となっては何が本当だったのかわからない(笑)

    家庭的な男、妻ラブな男が不倫すると本気だからやっかいなことはわかった
    しかも「どちらからも嫌われたくない、優しい自分が大好き」だからどっちにも良い顔してたち悪い

    • 1
    • 62
    • 太田焼きそば
    • 17/05/26 00:04:30

    あー浮気してんなー怪しいなーって思ってたけど、家に居なきゃ楽だし、週1.2は夜ごはんいらないし、そういうときは優しいから何でもワガママ聞いてくれたし。笑 こりゃあ好都合だと思って探索しないでほっといたら、3カ月後に相手の旦那にバレて私にもバレたよ。笑 まさかW不倫だとは思ってなかったけどね。
    たぶん探れば秒で見抜けたけど、スマホいじってなんか言われても面倒だし、こちらは楽させてもらってたから、あえて何もしなかった。笑
    ダラ奥の極みだね私は、ごめん参考にならなくて。笑

    • 5
    • 63
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/03 18:48:29

    Gmailでやり取りしてたみたい。
    Gmailよくわからないけど
    バレずに連絡とりあえるもの?

    • 0
1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ