スイミング習っている人に質問!

  • 小学生
    • 39
    • 醤油かつ丼
      17/05/23 23:19:16

    34です。
    確かに遅いだろうけど
    本人やる気なかったからねー。

    前は、週3~5回サッカーやってたので。
    サッカー辞めた今も、他のスクールで良いから
    入った方が良いよ!と
    サッカーのコーチや、先輩に言われるけど
    今のやる気は、サッカーよりスイミングらしい。

    スイミングは、喘息気味だったのを解消と
    近くにプールあるからと
    本人がやりたがったからで。

    どうしても選手にしたかったのに!
    なんて思ってないので、別にいいんだ~。
    何もしてないより、ガッツリ運動する(ずっと泳いでるらしい)のと
    本人楽しいなら。って感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ