吉本の芸人さんの追っかけ等されてた方、教えてください

  • 芸能人・有名人
  • しぐれ焼き
  • Z5lmB7Evmb
  • 17/05/21 15:47:42

吉本のとある芸人さんのことが本当に好きすぎて会いたいのですが、よく楽屋からでてくるの待ってる方ってどこで出待ちされてるんでしょうか?グランド花月の出待ちする所とかわかる方教えて頂きたいです。。。

グランド花月のローソンで
ダイアンさんの小さい方を見たことはあるのですが、ほかの方はありません。

真剣なので、本当によろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 播州ラーメン
    • Z5lmB7Evmb
    • 17/05/23 15:23:16

    コメントありがとうございます( ・∇・)
    川西さんって、なんかよくウロウロしてるイメージですね。

    マネージャーさんもいるからやっぱり厳しいかな。。。
    たしかに、花月の前は若手さんから
    チラシとかもらったことあります(笑)

    和牛にあいたーい

    • 0
    • 12
    • 写真など
    • Q6JldXpMq1
    • 17/05/23 07:58:51

    >>7 一人にしたらみんなにしないといけなくなるから無理かもね。マネージャーに止められるかも

    • 0
    • 11
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • Q6JldXpMq1
    • 17/05/23 07:55:53

    劇場周辺は出待ち禁止ですよ。
    若手ならNGK前でチケット売りの時にファンサしてくれるけど和牛はどうかな?
    川西君ならNGK裏で見かけたことあるけど

    • 0
    • 10
    • 漬物ステーキ
    • ovBJMmbuf5
    • 17/05/23 07:10:20

    >>6
    ずっとついていけるよって…。それって迷惑行為だからね。プレゼント渡したら離れなきゃ失礼だよ。

    • 0
    • 9
    • 播州ラーメン
    • Z5lmB7Evmb
    • 17/05/23 00:03:03

    >>8
    ありがとうございます!
    本当ですか?
    距離があるので駅にはいく時間がないかもなんですが。。
    写真一緒にとりたいです。。

    • 0
    • 8
    • デミグラスソースハンバーグ
    • mXoc2aclR7
    • 17/05/22 15:56:58

    横からだけど…
    大阪住みです

    昔あるバンドを追っかけてた時
    早朝や最終間近だと新幹線改札前で
    たっくさん芸人さんを見ました
    お笑いの会場の出待ちも話せるかもだけど
    芸人さんによっては、駅の方がいい(一緒にいられる時間が長い)のかも?
    話したり、サインもらったり、写真撮ってもらったり
    ファンの方がされてるのよく見てましたよ

    • 0
    • 7
    • 豆天玉焼き
    • Z5lmB7Evmb
    • 17/05/22 13:53:03

    >>6
    本当ですか?ありがとうございます(;▽;)
    ただ、こんな田舎に夏に吉本新喜劇の前座でくるんですけど、その時も個々で新幹線でくるんですかね?新幹線の駅からも結構あります…

    • 0
    • 6
    • いきなり団子
    • o6F4emuBUG
    • 17/05/22 13:35:49

    地方営業、おすすめですよ!
    地方営業の時は必ず新幹線を利用してくるから、降りる駅で出待ち。
    駅からバス乗り場までずっとついていけるよ。
    その間、写真とったり手紙やプレゼントを渡したり話しもできるよ!

    • 0
    • 5
    • 豆天玉焼き
    • Z5lmB7Evmb
    • 17/05/22 13:28:53

    あげます

    • 0
    • 4
    • しぐれ焼き
    • Z5lmB7Evmb
    • 17/05/21 16:28:47

    >>2
    ちょっと言うのが恥ずかしいです苦笑

    • 0
    • 3
    • しぐれ焼き
    • Z5lmB7Evmb
    • 17/05/21 16:28:05

    SNS見たりはしてます。

    • 0
    • 2
    • 北条米スクリーム
    • vKw1sptNOq
    • 17/05/21 16:27:43

    誰が好きなの?

    • 1
    • 1
    • 白くま
    • DQTvAeI0J6
    • 17/05/21 16:14:20

    真剣ならこそ足で情報をあつめたりSNSをみたらいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ