妊娠初期。胎嚢確認はできたけど育たない。

  • 妊娠・出産
    • 5
    • 厚木シロコロホルモン
      17/05/21 07:25:33

    たいのうがわかってから18日もたってて、胎芽みえないのは正直厳しいかなと思います。
    ただ、可能性があるとすれば、胎芽がはしーっこのほうにくっついてて壁と一体化してたとか。
    私も6週目の時これで、確認できませんでした。(ただ、私のではない拍動が感知されたのでもしかしたらここに隠れているのかもしれないとは言われました)翌週にきちんと確認できました。

    私は二人普通に妊娠出産して3人目の前に三回初期流産しました。
    私みたいに繰り返す人は少ないんでしょうが、流産は珍しいことではありません。
    もしそうだったとしてもストレスとか疲れのせいでもないので自分を責めないでくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ