☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4639
    • みかん
      19/09/03 22:41:48

    >>4636

    自立ちゃん
    今晩わ。お疲れ様です(*´∀`)

    かなり長いよね(・・;) もう嫌になっちゃうよ(/ー ̄;) 止まらなければ6日に産婦人科へ行く事になってるから行ってくるね(((^^;) 早く楽になりたいし(((^^;)

    そうだったんだね(・・;) でも少しでも落ち着いて良かった(/ー ̄;) 来月が出産予定なんだね( ゜o゜) 赤ちゃんに逢えるの楽しみだねー。
    何か私までワクワクしちゃうよ((o(^∇^)o))

    本当だねー(・・;)
    私も気を付けなくちゃ( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ