☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4632
    • みかん
      19/09/02 10:43:14

    >>4630

    おはよーヘ(`・ω・)ノ

    旦那様、また入院されるんだね。色々と心配だろうし不安だよね。でも旦那様も病気と一生懸命闘ってるから早期回復を信じて支えてあげてね(⌒‐⌒)

    色々と抱え込んでしまうと本当に辛くなっちゃうから、吐き出せる事があったら吐き出しに来てね(⌒‐⌒)

    私はまだ止まらないの。金曜日が産婦人科の診察日だから、それまでに止まってくれるといいんだけど(・・;)

    心配してくれて有り難う(*´ω`*)

    娘さん、もうすぐ出産なんだね(*´∀`) 楽しみだね((o(^∇^)o))

    部屋の片付け、無理しないでね(⌒‐⌒) それと水分補給も忘れずにね( ^∀^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ