☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4625
    • みかん
      19/08/28 15:51:34

    >>4624

    依存ちゃん、自立ちゃん
    お疲れ様(*´∀`)

    異常なしで本当に良かった((o(^∇^)o))
    7年、良く頑張ったね( ^∀^)

    私も毎年2回は乳ガン検診と婦人科の検診を受けているよ(⌒‐⌒)また、ソロソロ検診のお知らせが来るかも(・・;)

    今の所は私も異常なし((o(^∇^)o))
    でも生理が長引いてるから来週まで様子を見て止まらなかったら、また産婦人科に行かなきゃなんだ(((^^;)

    今日は精神科の診察だったから、行って来たよ(⌒‐⌒)雨だし風強いし大変だったよ(/ー ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ